記事詳細

パチンコ

勝ち逃げたった( ̄▽ ̄)

38 17

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(*ゝω・*)ノコンチャ☆


今朝のにポチっとコメっと((^o^))ァリガトォ♪ 


昨日7000枚台はやはりガックンした

このホール
たぶん高設定据え置きはない感じやね
昨日一昨日のデータからしても


んで、
そのまた隣の昨日凹み台
最終760ハマってた台をチェック


ガックン確認

からの〜1G目にステチェン
ジャギステージ移行(@_@。

とりま、様子見で打つも…
ジャギステージは15くらいで
ハートステージ移行

36G強スイカカウンター点灯

この間ガルダ、シュウ、ハートバトル発展もスカって…

100まで回すも(投資150枚)

やはり今日はあまり出す感じではないし、
設定狙いは止めた方が無難なので止め


明日の潜入取材イベ頑張ります


たぶん強敵に入れてくると思うので


それから…


前に気になってた甘真花月

打った 甘真花月 Y (ほぼ初打ち) 9:30〜10:50 23G(1.5K) 緑保留から突確↓

ラッキーd(≧▽≦*d) 1G目に7当たりヾ(*⌒ー⌒)ノ


時短引き戻しありの 6R×4 3R×2 7連チャン(玉無し1) 時短20 追加 29(0.5K) 直ぐにコレ↓


赤保留から最強リーチで7当たり 6R×4 3R 5連チャン 48(1.5K) やはり寄りがアカン 止め(*_*)


投資 3.5K(875個) 回収 ↓

通常ほとんど回してないけど 玉の流れ的にムリぽ(T_T) ただーーー! 右がなんすか?この台? アタッカー甘いし オバ入決まりまくるし(笑) 実測 17.14/K 回転率 42.49/K(@_@。ほんまか? ずっと当たってるなら打ってたいけどね( ̄▽ ̄) てことで、昨日の疲れが取れず あだま痛いので勝ち逃げ発動 また明日頑張ります ではまたねーヾ(*´∀`*)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント


  • 8. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    勝ちおめ!引き強いな〜( ゜д゜)
    真花月は癒されるよね( ^ω^ )
    
    私もちょっと前に打ったけど、意外に回ると思った。
    強め打ちで道釘からステージに乗り上げることが多かったし、ステージ癖が良ければかなり回るような気がしたヽ(・∀・*)ノ
    
  • 9. きよみてぃさん きよみてぃさん
    くろちゃん♪(´ 3`)人(*´∀`)
    
    
    勝ちおめちゃん♪(´ 3`)人(*´∀`)
    
    
    明日〜ι(`ロ´)ノ爆出ね♪
    
  • 10. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    頭痛早く良くなりますように
    
    明日稼動頑張って下さいね
    
    にぱ~
  • 11. たかはしももさん たかはしももさん
    勝ち逃げできるやん(  ̄▽ ̄)
    
    勝ちおめ♪♪
    
    良かったじぇ(*≧∀≦*)
  • 12. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    くろのんさん勝ちおめです(。・∀・。)ノ
    
    
    頭痛いときはキツいよね( ̄○ ̄)
    
    
    お大事にヾ(・ω・`)
  • 13. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    ヘソ美味しそう
    寄りはストロークでどうにかなる範囲なら
    右次第で打てますねw
    Ψ( ̄∇ ̄)Ψ勝ちおめ!
  • 14. かりつぉさん かりつぉさん
    真花月に反応して、初コメしちゃいました。
    
    疑似中のか~♪げ~♪つ~♪
    
    響き良くないっすか?
    
    わたかす、あれで打って良かった感半端ないっすからね。
    
    いやはや、勝ちおめでした!
  • 15. アフロIII世さん アフロIII世さん
    おめっと♪v(`∀´v)
    
    あのヘソで17チョイ?
    寄り含め他がどんだけ悪いねん!(っ゜Д゜)っ
    て話やで=3
    
    
    今日は早めに休んで
    取材イベに向けて体調整えて!(b*^-゜)
  • 16. チュカさん チュカさん
    アタッカーはお墨付きやからな( ̄ー ̄)
    
    
    ちょいちょい打って癒されてるわ( ´ ▽ ` )
  • 17. 伝之助さん 伝之助さん
    勝ちおめ伝とう\(^o^)/わーい
    
    真花月の甘入らんよ
    ミドルの一撃が最高(≧∇≦)

勝ち逃げたった( ̄▽ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRフィーバー真花月の関連情報


設置店舗(全国)