記事詳細

パチスロ

強敵設定狙い4戦目は果たして?!

56 12

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪


いつもにポチとコメありがと〜ヾ(〃^∇^)ノ♪
コメ返サボって(m´・ω・`)m ゴメンネェ


では、本日の稼働報告


貯玉ホール潜入取材イベにて
強敵設定狙い


無事?上げ狙いで狙い台ゲット!


強敵
9:05〜16:10

すぐくらいにプッシュボタン出て
ステチェン
ハートステからの〜
18Gジャギステージ移行[熱]


下段ベルでランプ矛盾赤
て事は高確だーね!


いい感じ↑↑↑


その後も
ベルで白ランプやら

白ナビ頻発[熱]

私の記憶が確かなら
200くらいまでジャギステージだった気が…そんな事はない?(^_^;


しかしタイミング良くレア役引けず(T_T)


300過ぎに
やっと来た中チェはスルー

良くスイカ(スイカ取りこぼしまくり)モード移行する感じで
ベルランプ矛盾あったりしながら
ジャギステ行くも…すぐに落ちたり↓

逆押しでベル外れ数えてたんだけど
そんな悪くないので…

続行するも…



漸くの初当たりはなんと!

1058G[的中]白オーラ
中チェから↓

なんとか↓こんなんあったりで

バトル5  618枚 投資の半分は返ってきた(^_^; しかーし! さくっとノマレレ(T_T) 次の当たりは 928G[的中]白オーラ 中チェから↓


サウザーに剛掌波で勝って 300乗せたり 宿命ステージなんに兄弟バトル発展して100乗せたりなんやかんやと ↓

バトル101573枚 d(≧▽≦*d) 続行 すぐに シュウステでレイ同行したり 高確っぽい感じから 155G[的中]↓白オーラ

天パの構えから↓




闘神ステにてトキストックあったりの 7バトル1491枚 29G[的中]白オーラ 弱?強?スイカから シュウバトル勝利

バトル3116枚 こっから ステチェンしまくりで ジャギステージにて 102[的中]ジャギバトル勝利 赤オーラだったのに… 2バトル257枚 250くらいに七星ランプ3つ消灯から ↓

392G[的中]緑オーラ 中チェ、ジャギバトル勝利 バトル1203枚 赤や緑より白オーラが続くという(*_*) 57G 止め 投資 1750枚 回収 ↓

マイスロデータ↓


またラッキーにも勝てちゃった(^_^; しかしこれ…低やね(T_T) もう一台迷った狙い台のが出てた 今日も13000枚の台があったよ[熱] 初当たり確率は1/240くらい… 1度はそんな台打ってみたい( ̄▽ ̄) では( ´ ▽ ` )ノ 明日はたぶん行かない

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント


  • 3. 伝之助さん 伝之助さん
    勝ちおめ伝とう\(^o^)/わーい
    
    調子いいね(≧∇≦)
    すごいなぁ( ´ ▽ ` )
  • 4. 樫井さん 樫井さん
    くろたん勝ちおめ\(^o^)/
    
    いやーやっぱ貴女は凄いわ!
    その精神力をまず見習わなきゃ(*^_^*)
  • 5. コジピーさん コジピーさん
    けろのん♪
    
    勝ちおめヽ(*・∀・)**
    
    明日いくっしょ?(σ・∀・)σ
    
  • 6. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    勝ちおめです(^_^)
    
    北斗はまったく勝てる気がしないので、触ってもいません( ´△`)
    
    その引きがあればやっても良いのですが、まあ自分には無理ですな\(^o^)/
  • 7. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    勝ちおめ!
    素晴らしい!
    (*^o^)/\(^-^*)
  • 8. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    強敵相性抜群ですね
    羨ましいです
  • 9. ミスターキムさん ミスターキムさん
    勝ちオメ~(^^)/
    
    貴女はもしや強敵の申し子?(笑)
    
    もう1台の狙い台が悪くなさそうだったのを考えると狙いもあながち間違いではないかもね♪
    
    これからも色々と観察して狙い台の精度が上がるようガンバ(^^)/
    
  • 10. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    勝ちオメ♪((o(^∇^)o))♪
    次も(p^-^)p☆⌒゜
  • 11. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    はいはい(´_ゝ`)
    
    勝ちおめ(笑)
  • 12. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    くろのんさん勝ちおめです(。・∀・。)ノ
    
    
    次も頑張ってねぇーヾ(・ω・`)

強敵設定狙い4戦目は果たして?!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)