記事詳細

パチンコ

癒されるわ〜(ω` )

38 18

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
コンニチワァ♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン

今日は仕事休みでしたが、朝から病院ありまして、10時に出撃してきましたお( ^ω^ )

いつも行ってる閑古鳥ホールにて、ラブ嬢前日233G〜、1000円でラブゾーン入ったけど星2個(´Д` )
案の定スルーしヤメ。

5スロゴッドイーター、打てる台が無い(T ^ T)
20スロコーナー、死臭が漂ってるからパス(>_<)

そんなわけで、万年釘の真花月へ(^○^)
この台、ステージが強いし、道からステージに乗り上げることが多いから結構回るんよね。

初当たりは25回転ヽ(・∀・*)ノ
満月ゾーンからリーチなので激アツでござる。




これはもちろん当たり。

以下、熱い演出とか私が初見の演出です。


超絶可愛いマリコ(^○^)

いつもは赤の小さい鯉なんだけど、多分激アツかプレミア?

全回転は3回見たよ( ^ω^ )甘デジならではだよね。

見えにくいけど、ハンドルがレインボーで、確定音が鳴るプレミアヽ(・∀・*)ノ

3R×13、6R×17回 つかった→貯玉1500円分 もらった→9067発 貯玉ヽ(・∀・*)ノ 真花月は、演出が控えめなほうだし、保留も青、緑、赤くらいしか出ないので、ガセに惑わされずに打てて、グラフィックも綺麗で癒される(^○^) また困ったら、まり子様に会いに行こうっと(・∀・)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント


  • 9. わなびんさん わなびんさん
    ふらっぴちゃ
    
    ストッキー可愛いですなー!!
    
    途中でマリコ様の超絶カットイン入ってますけど
    
    うれしゅうございますな( ̄0 ̄;)
    
    勝ちおめ&稼動お疲れ様でした♪
  • 10. チュカさん チュカさん
    わかるわ〜(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    
    結構打つんよ〜( ̄▽ ̄)ハハハ
    
    
    
    どちらかというと癒しを求めて(笑)
  • 11. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    P子シャン♪
    
    勝ちおめめ(*^▽^)/★*☆♪
    
    にゃんこも好きなんだけどこっちゎ甘なぃ上単発ばっかくらぅから怖くて打てなぃょ(´-ω-`)
    
    羨ましいヽ(*´▽)ノ♪
    
    
  • 12. ひろ○きさん ひろ○きさん
    Fぴーこさん
    
    ポチしました(〃 ̄ー ̄〃)w
    ↑
    いちいち報告w
    
    
    
  • 13. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    へむてむさん
    
    多分、1個返しだからホールが警戒してないのかも?
    甘としては出玉多いし、アタッカーがかなり優秀で、捻らなくてもオーバー入賞しやすいです(^^)
    
    1個返しなぶん、投資がかさみますけどね(⌒-⌒; )
    
    わなびんタン
    
    おめありでしたヾ(ω` )
    あのキャラ、ストッキー君て言うんだ!
    名前知らなかったです(・∀・)
    昨日は演出いっぱい見られて、楽しゅうございました☆白星キラッ!
    
    チュカっち
    
    あれは癒されるよね( ^ω^ )
    出玉少なそうに見えて6R600発だから、連チャンすると大きいよね♪
    昨日は全てのラウンドでオバ入決まったとき、6R704発くらい取れてた。アタッカーがあまーーいヽ(・∀・*)ノ
    
    キャット
    
    あららー、甘は無いのかぁ(~_~;)
    ライトミドルのやつだっけ?
    出玉は2000発とかですごいけど、甘のほうがマッタリできるイメージだなぁ。
    演出的には綺麗でいいよね(^^)
  • 14. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    ひろ○きサン♪
    
    ポチあざーすヽ(・∀・*)ノキャッキャ 
    ひろ○きさん、ログ見てますがさりげなく面白いですよねw
    
    ゴッドイーターは本当に厳しい時機ですね、全く設定に期待出来ないです(>_<)
    大会が終わるまでに、一度は大記録を残したいですよね!
  • 15. ペンペンさん ペンペンさん
    フラッPちゃん♪
    こんばんは〜♪
    
    綺麗な写メ☆♪
    癒されました(*^^*)
    
    甘デジなんだ♪
    打ってみたいかも♪♪o(^▽^)o
    
    探してみよ♪♪o(^▽^)o
    
    
  • 16. ハネマ~ンさん ハネマ~ンさん
    フラッP真花月ってStなんか?
    
    今度やってみるかな・・・
    
    沖ドキ!!には気をつけろ!
    
    ブーン
  • 17. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    パネさん
    
    真花月は、安心の確変ループタイプやで(・∀・)v
    
    通常当たりは3R固定。
    確変当たりも通常は3R確変時は6Rって固定されているようなものだし、さほどラウンド振り分けが荒いわけでは無いよ。
    
    通常当たり単発だと300発+時短20で終わってしまうけど、確変時の当たりは600玉くらい貰えるお( ^ω^ )
    
    ただし1個返しなので、初当たり早いといいけど投資はかさむ(>_<)
    オバ入はメチャ簡単だよ!上手くいけば2個入賞できそうな感じ(・∀・)
    
    ただ、SANKYOのハンドル、なんか捻りにくいから嫌いw
    私だけかな?
  • 18. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    ペンちゃん(^^)
    
    コメの順番が逆になっちゃった、ゴメン(>_<)
    
    真花月は、景色が綺麗なので、癒されるよ♪
    甘の中ではマイルドな部類と思う。
    
    3Rばっかりだと、さすがに勝てないけど、20回の時短でも結構引き戻すよ(^○^)
    
    今回の実戦では最高13連、時短中の引き戻しは4回くらいあったよ!

癒されるわ〜(ω` )へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRフィーバー真花月の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:2台 (Y(1/89.9))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:1台 (G(1/297.3)) 1パチ:1台 (Y(1/89.9))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:1台 (Y(1/89.9)) 1パチ:1台 (G(1/297.3))