記事詳細

パチスロ

アッカーーーーーン(ノД`ll)

43 17

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
こんばんわ(´▽`*)


昨日のにポチ&コメありがとう(^^♪ 

すき家で30分はないよね
30分は言い過ぎたかもだけど…

最初にすき煮定食は10分ほどかかりますがいいですか?とは聞かれたんね

まずチーズ牛丼出てきた時点で15分は
過ぎてたから

それからさらに10分は待ったし(*_*)

特に混んではない、店内に私達含め4組ほど
お持ち帰り待ちの客が数名…

娘は初すき家だったみたいけど
もう2度と来たくないとか言ってたわ(^^;


( ̄▽ ̄)


さて、本日
娘は朝から部活に行ったんで
マイホ行ってきたよ


まぁ結果から言うとボロ負けだわ(´;ω;`)



据え狙いで
まず1台目

強敵
9:10〜10:00
前日27当、267
ガックンなし

77強チェ→ラオウステ移行

そんでさらに↓

キタ━(゜∀゜)━! って思うよね? スルー(´;ω;`) コレは低確から強チェで通常? なって さらに強チェで高確上がったってだけ? ( ̄▽ ̄) その後も強チャメ引いても その後すぐのリプで落ちたんか何もなしとか… とりまハズレがメチャ落ちるんで 448G止め −500枚(貯玉制限) もう帰るかとも思ったけど もう1台候補と思ってた台が 空いてたんで打ったわ( ̄▽ ̄) 強敵2台目 10:03〜12:50 前日20当、638 当日当0、230〜 すぐ強チェスルー(*_*) 謎のジャギステ良く行くも 気が付けば 500超え… 600超え… 700超えたし(*_*) もう据え置き天井も見据えて打つ(><) ハズレが少ないのだけが頼り(笑) やっとの当たりは強チェ↓

ジャギに勝利 現金投資15K(*_*) なんとか天破の構え2回あったりの 6連チャン (継続バトルラストに強チャメも復活なし) 終了後ジャギステも… リプですぐハートステ(><) 次の当たりは↓

キタコレ(≧ω≦) 思うよね? スルー(*_*)して ランプ4つからの伝承へ んで↓

25%でシュウに勝つ( ̄▽ ̄) 351[的中] 2連(*_*) 強チェ2回スルーして 402G全ノマレ(´△`)↓ 止め



強チェは3回取りこぼし スイカは10回(><) ハズレは32回で1/52 まっ2000回転も回してないんで なんとも言えんね(^^; 明日は止めとくかな( ̄▽ ̄) 最後までお付き合い(´・ω・`)ゞアリガト.。.・゜

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント


  • 8. かりつぉさん かりつぉさん
    クロコダイルドゥンディ2016ばーじょんさん、
    おこんばんわ~♪( ̄0 ̄;)
    
    やっぱりこれがしっくりきますよね?
    
    では、ては、
    
    負け乙でした。しくしく。
    
    
  • 9. 田中シンさん 田中シンさん
    稼働お疲れ様でした
    次回は爆発させちゃて下さいね
  • 10. ダークマスターさん ダークマスターさん
    くろのん様
    
    稼働お疲れ様(・o・)ノ
    
    ご自宅でくろのんの構え練習だな~
    
    (▼ω▼)У‐(笑)
  • 11. 伝之助さん 伝之助さん
    行くっしょ(≧∇≦)
  • 12. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    行くっしょ(σ≧▽≦)σ
  • 13. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    くろちゃん☆
    
    お互い次リベンジ頑張ろうね!
    
    やっぱ明日も行くっしょ(^^)v
  • 14. くろのんさん くろのんさん
    チュカ
    ( ̄▽ ̄)
    
    ジャギ
    2台目…あんま回してないけど
    まっ無いやろね
    さっさと止めたら良かった(*_*)
    
    しょうねんさん
    うぃーーーす!
    
    イサコ
    勝手なタイトル付けなさんな(笑)
    
    酔いたん
    次は勝ち仲間で(笑)
    
    コジピ
    何故すき家(笑)
    
    あさやん
    うん(*´-`)
    私も頑張れーって感じ(^^;イロエロ
    
    かりつぉ
    おつあり( ̄▽ ̄)
    ・・・
    初打ちいつ行くん?(笑)
    
    シンさん
    はーい!次頑張りまっす
    
    ダークン
    くろのんの構え?
    どんなんやー(笑)
    
    伝ちゃん
    ままさん
    行かんよ!たぶん( ̄▽ ̄)
    
    よっち
    うん(*´-`)お互い次に期待!!
    
    だから行かんて(^^;
    
    ったく!
    みんなそんなに私にに行って欲しいんか(^^;
    
    
    
    
  • 15. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    おつ( ̄ー ̄)
    
    すぐリベするんやろ( ̄ー ̄)
  • 16. くろのんさん くろのんさん
    ぐふん!
    コメ返完了直後にコメるん趣味なん?(笑)
  • 17. ろこどーむさん ろこどーむさん
    えへへへへへへへへへへへへ
    
    乙(>_<)
    
    チョッパーの
    仲間
    (*≧∀≦*)

アッカーーーーーン(ノД`ll)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)