記事詳細

パチスロ

ZEROイベ結果報告(・∀・)

45 17

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(*・ω・)ノおはよ



昨日は疲れてさっさと寝てもた(・∀・)


朝の出撃にポチ応援コメくれたみんな
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪


負けたけど(*_*)



4時に目が覚めたんで(笑)


昨日の稼働報告


強敵
9:08〜15:22


淡々と廻す〜(*_*)

強チェ2回スルして…

弱チャメ?orランプ2?からの〜
308伝承は
30%ハートに負け(・ω・`)乙


初当たりは強チャメ
607[的中]
ジャギに勝つ(投資500枚+5K)
2連(*_*)

41ケンシロウ白オーラ大確認も…

・・・

100手前で強チェスルして


強スイカ2連続引いての
196[的中]ユダ対決ラスト麒麟ボタン

これが!

ボインレーオーラスタート(≧∇≦)b

すぐにスペエピヾ(*´∀`*)ノ

ポイント残1でシンに負けて(ノД`ll)ガーンと思ってたら復活勝ちオメからの キタコレ久々↓

110て(´;ω;`) まっその後も来たけど

240(´△`)

闘神は2回入って 最終こんだけ↓

12連 100過ぎにスイカ ランプ消えてからの〜 151[的中]南都発展キリン柄甲冑出て当たり 何で当たったか謎Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 単発(*_*) スイカ引いてランプ1からの 伝承 177[的中]なんと15%でハートに勝ったΣ(・ω・ノ)ノ 4連 こっから…(´-`).。oOモクモク 強チャメ2回 強チェ2回 スルーして 729止め 強敵 投資500枚+6K 回収↓

総回転2895 ハズレは1/33 まぁ特にこれといって追う要素もなかったんだけどダラダラ打ったらこんなん で、なにやら神の島が賑やかしい ライターさんはハーデスで爆発してるし… ならばと私もハーデス(・∀・) ハーデス 15:27〜16:45 610ハマってたけど その前は初当たり7回どーかな? したら 710[的中]ヘルゾーン青プッシュボタン出て 当たる 犬60(*_*)

すぐハーデスステ?初めて?見たけど 何も[ナス] 272[的中]またヘルゾーン黄色ボタン出て当たった 犬50(´△`) なんとなくやっぱりないかなと 201止め ハーデス マイナス750枚 強敵の勝ち分なくなたアホや┐(´д`)┌ で、もう帰ろと… 思ったけど…こんなんに↓釣られて(・∀・)

花ガロにスチャ ガロっ花 16:55〜18:08 3、1147←こんだけハマってるんや 回るやろ(笑) 1159 1165 1180 1189 1196 1206 1216 1226 1239 1248(1250個) 図柄消灯からの☆4つ半Σ( ̄。 ̄ノ)ノ ウィーンウィーン↑↑↑ 超魔竜赤エフェ キタノカ?

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! は…13通( ̄▽ ̄) 時短中赤保留はテンパイもせず 何やそれ(-ω-) 104〜追加貯玉 113 121 134 142 150 161 170 187 196 204(1250個)止め 20/Kはまぁまぁも…そろそろ時間も体力も限界にて止め( ̄▽ ̄) ガロっ花 投資 2500個 回収 ↓

と、昨日はトータル3Kほど負けた(*_*) 強敵は私が止めた後50回転ほどで当たって ハーデス打ち終わって見たら初当たり4回+に(・∀・) 終日は最大3000枚 ハーデスはその後300くらいで当たって 700枚弱出てた(・∀・) まっ昨日はまたまたゴッドの日だったかも ライターさんはハーデス万枚出してたし(@_@。 コメ返しばらくお待ちを(*_ _) (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント


  • 8. イサコさん イサコさん
    ガロコーナー凄ぃょ!o(≧∀≦)o
    
    あーたの店は何台あるん?
    
    ウチとこみたいに4ケタクラス?( ̄▽ ̄;)
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    北斗でやめときゃ良かったパターン?(・・;)
    
    あるある!(>_<)
    
    おつかれ〜(>_<)
  • 10. あさやん2分さん あさやん2分さん
    時間があるとーね~~(>_<)
    ついつい打っちゃうのよね~(-o-;)
    
    18時に、+1,000枚ぐらいになれば
    良いのにね~(^o^;)
    そんなに都合よくいかないよね
    負けオツです~(*´∀`)ノ
  • 11. かぴらばさん かぴらばさん
    飲まれたのが
    後味悪かったんだね(*'ω'*)
    
    とりま
    楽しめただけ
    良かったよね(・∀・)
  • 12. コジピーさん コジピーさん
    けろのん♪
    
    おぉ負けしなくて良かったよ♪
    
    あれみたら ガロ座るわ~( ̄▽ ̄;)
    
    さすが  ゼロイベ!(笑)
  • 13. ひろ○きさん ひろ○きさん
    座る座る(* ̄∇ ̄*)w
    あんなドル箱みたら
    間違いなく座る(* ̄∇ ̄*)w
    
    悪意のドル箱( ̄ー ̄)w
    
    
  • 14. くろのんさん くろのんさん
    つげちゃん
    うん(^ー^)
    そして今日ちょい勝った(*^^*)
    
    バースさん
    そだねぇ(^^;
    新しいソファーの座り心地はどーかな?(笑)
    
    慶ちゃん
    ねっどんなけ〜だよね(笑)
    長時間だからこそ勝ちたかったってのも
    あるけどね(^^;
    
    シンさん
    うん!だね(*^^*)
    でも久々の乱舞はショボかった(笑)
    
    ハーデスステはそーなんだね!
    すぐに入ってたけどずっーとなんもなく
    1度赤の宝石入ったけどなんもなく(*_*)
    
    今日はちょい勝った(^ー^)ノ
    
    かりつぉ
    どお?
    仇とってくれたん?(笑)
    
    イサコ
    110台だよ!4ケタってそれだけでいっぱいやん(@_@。
    
    Pのん
    まあね(^^;
    まっしょーがないよね(笑)
    おつあり(*_ _)
    
    あさやん
    (;¬∀¬)ハハハ…
    そんな上手くはいかんよね(笑)
    
    かぴちゃん
    まぁでも久々楽しかったしちょい負けで
    済んで良かったよ(・∀・)
    
    コジピ
    でっしょー?ホールの思う壷?(笑)
    
    ひろちゃん
    自分も!って気持ちになるよね(^^;
    
    
  • 15. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    ふっ(゜∀゜)
    
    赤保留でテンパイしない?
  • 16. 伝之助さん 伝之助さん
    おめ準備してたのにー(´Д` )
  • 17. ろこどーむさん ろこどーむさん
    シン
    ミダグネー(笑)
    
    チョイ乙
    昨日勝ちおめ
    
    本日も
    フェーーーーーーーーイ

ZEROイベ結果報告(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)