記事詳細

パチスロ

ゆづスロ(^-^)六

17

ゆづちんさん

ブロガーランキング:17位

みなさま
スィートな水曜閲覧
ありがとうございます
(つ∀`).+°o


14日も北斗うってきたぜぇ〜
生活が乱舞しすぎています(笑)




今回も〜6Kでひき

↑初めて伝承の刻でひでぶっ
あつめてやったぜぇ〜

あ…今回はザコ調で読んでね
(*ノ∀`*)ウザッ








転生の章では見飽きた演出(笑) 強敵でもありまちた デジタルはレインボーです (*^^*) 結果 ゆづのログはレイのシャウー 並に早いぜぇ〜

投資▲ 6K 回収◎ 32.1K いつもこれぐらいでかかると ヤル気でるんですが… まさにシックスセンエンス?(笑) つぎはセブンセンシズに 目覚めたいゆづであった… でもマイホ聖闘士星矢3台 しかナイぜぇ〜 (´・ω・`)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)