記事詳細

日記

ゆづ日常(^-^)好

25

ゆづちんさん

ブロガーランキング:17位

みなさま
おぉーっお気に増し閲覧
ありがとうございます
(〃▽〃)


新規の方
ゆづのヲタワールドへ
ようこそ(笑)


スロは真面目にログしますが
たまに息抜きでアニネタします
σ(^_^;)



今日はゆづの好きな方






頭文字D 高橋涼介さま〜 (ノ∀\*) 公道最速理論をとなえ 峠を攻略することに一途であり 冷静な表情の内にある 秘めた闘志とプライドの高さ レーサーのオファーを断り 医者という自分の道を歩む方 全てがゆづの理想です こんな方いましたら 手をあげて下さい あ…殴るという意味では ないですよ(笑) 高橋涼介さまは声も素敵 声優は子安武人さん 他の担当は

銀魂の高杉晋助

ジョジョのDIO さすがにピッタリですよね (*ノ∀`*)

スナフキンも知ってました?

ボーボボー… これはないよね(笑) (T . T)

クークック…わたしも ∑(゜Д゜) スロログより今回のほうが 力入ってると気づく ゆづであった…
このエントリーをはてなブックマークに追加
25