記事詳細

パチスロ

まるで用意されてたような展開( ̄。 ̄)

42 13

信長loveさん

ブロガーランキング:97位

やぁ


ホントバカ、信長です(・∀・) 関係ない話から入っても 宜しいでしょうか?

今すぐ消えなさい、さもないと… 穴だらけにするわよ…

… ハイ(・∀・)w では関係ない話から←結局する 昨日、地獄少女打ってたとき 確変中ゆずき選択してたんですが 9連目くらいから衣装が ビキニになりますよね? んで10連目に突入したから 証拠写メでも撮ろうかなと 思ったんですよ。 その時ふと思い止まった… 実は此度の新台入れ替えで 地獄少女の位置が変わって リクライニングスペースの 真横になったんですよ(*・ω・)ノ (マッサージチェアとかマンガとか置いてるスペース) つまり大量の人の目がある訳ですw そんな中ゆずきの… 基、中学生のビキニ姿を 激写したら…(あれ?ゆずきって高校生やったかな?) ヤベぇ…w こいつぁヤベぇぜ…w 何か大切なものを失う気がしたので 思い止まった…と言うかちっぽけな 私にはまだ早かった(゜Д゜)ww でもそう言えば… まぁその時に「彼」を思い出した まどマギの完全告知BB中の まどかのあんな姿やこんな姿を 隅々まで激写してた人が居たなと… いや、勇者ですよホント(・∀・)w 愛って凄いなって思いますww 「彼」の名誉のため 誰とは言いませんがw そんな「彼」は元気に やってるでしょうか? 人は忘れていく生き物ですが 私の中では今でも濃く存在してます 言葉は届かないかもしれませんが 想いは届くかもしれない 夢に向かって頑張れ!\(^o^)/ さて、本題(・∀・)w いやむしろこっちは おまけかもww 本日の稼働の話 5の付く日、入れ替え、土曜日 これくらい重なると そこそこ期待出来るジャグ(・ω・) ってことで朝一抑えた機種は マイジャグⅡ 1台目、260付近と210付近で チェリー重複のビッグとバケを 1回ずつ引くもその後何もなく まだ隣が回されてないので移動 2台目 総回転 4200 ぶどう  685回  1/6.13 チェリー 120回 1/35(内重複9回) チェリー+BB 1回 1/4200 チェリー+RB 8回 1/525 単独BB 17回  1/247.1 単独RB  8回  1/525 ボナ合算  1/123.5 これは追うべきなのかな? どうしても単独バケの確率が 気に入らなくてヤメました。 ジャグを追うときって 圧倒的6挙動じゃないと 追う気になれない(´Д`) 投資  700枚 回収 1608枚 強敵へ(*・ω・)ノ 本日4000近く回されてて 初当り確率が1/233の台 825ハマってたので いちよ保険に天井も視野に入れ 高設定狙いで打ち始める(・ω・) 打ち始め140Gくらいで 七星ランプ3個から七星勝舞 2G目に3枚ベルでラオウに勝利 何かあっさり当たったな~(・ω・) さて、オーラは… 無し え?(・∀・) ハイ、北斗揃いでした。 強敵で初北斗揃いですが 何かあっさりしすぎて 感動とかも特に無く… へぇ~、あ~そぉ(・∀・) って感じでしたww 北斗乱舞は270枚乗せ 自己記録更新(・∀・)w んで1セット目 これがまさかの闘神の 規定ゲーム数が25G選択 (0.5%でしたっけ?) 初闘神ステージもこれまたあっさり… そして2セット目も50Gくらいで 闘神ステージ移行 その後トキ兄さん4回くらい出現 そんな感じで黙々と消化して… マイスロ



北斗乱舞 計3回 15連で終了 完全ハズレ 48回  1/30.98 何か気乗りしなかったので即ヤメ 投資  200枚 回収 3755枚 どうしてでしょうか… 今まで散々、強敵で痛い目にあって 今日は強敵の楽しい部分を かなり引き出せた筈なのに 何か今ひとつ心が踊らなかったです… まぁ贅沢な話ですがね~ 貰えるものは貰っときましょ( ̄∇ ̄)w 今度は朝から高設定ツモって ブン回してみたいですね。 そしたらまた違った何かが 見えてくるかもしれません なんやかんや北斗~強敵~は 避けては通れない道だと思ってるので これからも打ってくと思います。 以上、長くなりましたが お付き合いありがとうございます! end

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント


  • 4. 田中シンさん 田中シンさん
    あの方は私に引けをとらない愛の持ち主でしたね
    
    まどかちゃんを嫁さんにして
    
    愛の逃避行w
    
    夢に向かって頑張ってると思いますよ
    
    強敵さらっと出ましたね
    
    勝ちおめでとうございます
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    (*’▽’*)わぁ♪
    
    やっと強敵のおもろい所を堪能出来たね!
    
    勝ちオメd(≧▽≦*d)
    
    次は高設定ツモったー!ってなログ
    楽しみに待ってまーす(^^♪
  • 6. edyonさん edyonさん
    あのお方に敬礼!
    
    あれ、あの罰ゲーム指定したのあっしでしたね。
  • 7. ななうりさん ななうりさん
    あのお方のマドカ愛…愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛
    
    に満ち溢れてましたね!
    
    信長さん最近調子良いですね!
    
    勝ちオメです(*ゝω・*)ノ
  • 8. 信長loveさん 信長loveさん
    Pさん
    
    あの方、弟やったんですかw
    
    初耳です(゜∀゜)w
    
    
    私も最近小役引けないから
    高確に全く行きませんw
    
    強チェかCZで頑張らないと
    永遠に散歩ですわw
    
    
    シンさん
    
    愛の逃避行ww
    
    ホンマにやってそう(・∀・)w
    
    
    強敵ようやく出ましたわ
    長い道のりでした(´Д`)w
  • 9. 信長loveさん 信長loveさん
    くろのんさん
    
    ようやく出ましたw
    
    ここまで中々、高設定を
    掴めてない…掴めても
    生かせてないので
    
    そろそろバシっと掴んで
    爆発させたいです( ̄∇ ̄)
    
    
    エドさん
    
    敬礼!(゜∀゜)
    
    そう言えば指定したの
    エドさんでしたねw
    
    でもまさかあそこまでやるとは
    指定した本人にも予想外では?w
    
    
    ななうりさん
    
    もう愛を通り越して
    危険なゾーンに入ってた
    レベルでしたからね(゜ω゜)w
    
    
    最近、調子良いですね~
    
    いつまで保つやら…( ̄。 ̄;)w
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    信長チャン♪
    
    ひゃ~
    コメがフライングしてまする
    (;>_<;)
    
    なんでやろ…
    ( ̄ー ̄)、かなち…
    
    
    にゃら
    簡単に再導入…笑っ
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    信長チャン
    ほっこりさせてもらいまちた
    (o^-^o)ハィ♪
    
    ゆっちにゎ
    信長チャンの想い届いてまする
    うんうん
    わたちも同じ気持ちでする
    (。・ω・。)ゞ
    
    
    あんころ笑っ
    
    信長チャン
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    
    勇者ゆっちに負けず
    ガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 11. 信長loveさん 信長loveさん
    マユリンさん
    
    多分、悪魔凱旋の呪いです(´Д`)w
    
    
    ゆっちさんは、色んな方の
    心の中に残ったみたいですね!
    
    彼に負けず頑張ります\(^o^)/
  • 12. ミスターキムさん ミスターキムさん
    信長さん
    
    続けて強敵初勝ちオメ(^^)/
    
    それだけ出せて楽しくなかったのは、強敵は信長さんには合わないのかな?(^^;
    
    また高設定打てる機会があれば、違う気持ちになれるかも?
    
    高設定打てる機会あったら感想宜しく(^^)d
    
    しかし北斗乱舞770枚はヤリスギ~(笑)
    
    19回で未だに500枚オーバーの無いキムでした~
    (*_*)
    
  • 13. 信長loveさん 信長loveさん
    ミスターキムさん
    
    多分、苦労も無しに
    簡単に出たせいで達成感が
    感じられなかったのかと…w
    
    贅沢な話ですがね( ̄。 ̄;)
    
    やっぱ高設定を掴んで
    回して回して、結果が出た時が
    1番楽しいと思うので
    
    
    北斗乱舞1セットで770枚は
    確かにやり過ぎですねw
    
    その前の乱舞では
    継続したにもかかわらず
    380枚ですからねw
    
    
    私は6回北斗乱舞やって
    3回は200枚未満ですがw

まるで用意されてたような展開( ̄。 ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)