記事詳細

パチスロ

凱旋初勝利~(´;ω;`)泣くほど嬉しかったwからの地獄少女(*・ω・)ノ

33 13

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
ども(*・ω・)ノ



コメ返出来てなくて
申し訳ない(´Д`)



このログ書き終わったら
返してる…と思いますw



さて本日、タイトルの通り
初めて凱旋で勝てました(*´∀`)



正確には2回目の勝利なのですが
前回は+1kとほぼ勝ってないような
レベルだったので…ww



では内容に入ります(*・ω・)ノ




まずは転生のガックンチェック…



先に入場した方が半分ほど
チェックしてたので



残った台をチェックするも
ガックンせず…



強敵へ(・∀・)



こちらはガックンしまくりw



その分ガックン=上げの可能性が
転生より低い。



なので入念に選ぶフリをしてw



適当に決めた強敵がコチラ(・∀・)








小役どこ行った(・∀・)ww 完全ハズレは30回なので 約1/22 こんな回転数じゃ設定もクソも 無いですが まぁ絶対的な狙い台では無いので 朝のフットワークはなるべく軽く とりあえずヤメ(*・ω・) 投資 250枚 強敵はもう空いてないので お次はハナビへ( ^o^)ノ このハナビが… 約800回転で バケ5連続(・∀・)w ビッグどこ行った?(・∀・)ww ビッグ引けないと設定推測 出来ませんw 6回目のボナでようやくビッグ^_^; その後、バケ2回とビッグ2回追加 ビッグ 3 バケ 7 合算1/147 ここでホールをぶらり(o・д・) したらば… 凱旋(゜ω゜) 当日ノーボナ 591G 前日 226G リセットでも据え置きでも 美味しいところ この時、私は思った… そろそろゴッド引けるのでは

Let's 養分w まぁハナビのBB中の風鈴と RT中の要素が絶望的だったので 移動したかったところ ハナビ 投資 1050枚 回収  701枚 では凱旋スタート(*´∀`) … 危なげなく天☆井☆到☆達w 何にもなかったww いちよリセットでは無く 据え置きの天井です(*・ω・)ノ 1274G GG開始 投資 1300枚 100G安定の駆け抜け… また50%漏れたか…(´Д`) と! 思ったら G-ZONE5G目にバラケ目で 奇数テンパイせず\(^o^)/ 初めて天井からループした(つд`)ww さ~て!80%の底力で せめて投資分の回収するぜ(゜∀゜) 2連 467枚 終了 途中で気付いたんですよね そう言えばこのメーカーの 80%で良い思いしたこと ほぼ無い事に… (まどマギのワルプルとかまどマギのワルプルとかまどマギのワルプルとかまどマギのアルティメット) まぁええか… 潜伏無ければヤメようと思ったが 抜け後3Gくらいで V挟み中奇数 え?天国? そこから約100回転ずっと出目強い でも当たらないww せっかく2連した出玉もほぼ 無くなりかけ 挙げ句天国抜けたらたまらんな~ と思ってたら 121Gで何とか当たる( ̄。 ̄;)ホッ GG開始 30Gくらいで… 初の15枚役5連\(^o^)/ に留まらず… 7連\(^o^)/ これで4セットまでは確定! 更に! 1枚役で上乗せ(*´∀`) これで5セットまで! 凱旋ってこうやって 出すのかー と、感慨にふけってたら… 太陽の戦車?馬車?の演出 いつも通りガン無視で ポンポンポンと押したら… 左押した時に中段に赤7 止まってるのがチラッと見えたので 赤7モロター\(^o^)/と思ったら

特殊SPやったww 未だに1/8192を1回も引けてないのに 1/65536引くってねww いちよセット数の上乗せしましたが AT中の恩恵はセット数上乗せと 天国以外の恩恵って何なんやろ? ともかくこれで6セット目まで確定 以降は一切上乗せ無く 黙々と消化したら 何故か11セット目まで継続して 3372枚の獲得で終了(特殊SPで乗せたストックのループ率は通常時同様66.7%以上のループストックが貰えるのかな?) 投資 1300枚 回収 3494枚 地獄少女へ(*´∀`) 文字数的にダイジェストで!w 開始 37回転目 8R通常 106回転 8R通常 時短中引き戻し 55回転 4R通常(´Д`)アイタタ… 117回転  8R通常w 233回転  8R通常ww 146回転 変動開始時エアー\(^o^)/ 初当りの鬼ww 4R確変 即4R通常(´Д`)ww 79回転、時短中エアー\(^o^)/ 次回いっぺん押してみる? 16R確変 これが、11連(゜Д゜;) 計 13連  4R 5回  16R 8回 即ヤメ 投資  500玉 回収 19131玉 本日 総投資  51714円 総回収 143209円 昨日のまどマギで 立ち上がりコケたと思いましたが 何とか踏みとどまれました( ̄。 ̄;) 以上、ありがとうございました! end

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント


  • 4. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!\(^o^)/
    
    とうとう念願の凱旋でやったな!(^_^)v
  • 5. edyonさん edyonさん
    地獄少女で出せんとです(*ゝω・*)ノ
    
    色々おめー、ですな!
    
    地獄少女は、とにかく即通引くの得意なんで、出してる人は、もうえらばれし者にちがいない。
    
    骨姐さんのセクシーショットに思いをはせながら。
  • 6. つづらーさん つづらーさん
    こういうの見ちゃうと
    凱旋打ちたくなるんだよなぁ〜(展開悪く、投資は3000枚に)
  • 7. くろのんさん くろのんさん
    信長さん!
    
    凱旋快勝ぉめでと〜o(>∀<*)o
    
    凄いねd(≧▽≦*d)
    
    お気に入りの愛ちゃんも
    ワンポチで爆発とはスンバラスィー展開(*≧∀≦*)
    
    私も凱旋で1度は出してみたいな(^^♪
    
    
    
  • 8. ななうりさん ななうりさん
    信長さん\(^_^
    
    凱旋勝ちオメ(*^▽^*)
    
    今度はゴッドとかゴッドとかゴッド
    
    引いて下さいね!
    
    愛ちゃん当たり軽すぎ((((;゜Д゜))))
    
    通常引きすぎ((((;゜Д゜))))
    
    勝ちオメです(*^▽^*)
  • 9. 信長loveさん 信長loveさん
    シンさん
    
    まさかの私、尻軽?(・∀・)w
    
    誰得やこの情報(゜∀゜)ww
    
    
    Pさん
    
    やっとですよw
    
    少しだけですが凱旋にも
    希望があるのだと分かりましたw
    
    
    エドさん
    
    私も打ち始めのころは
    即通ばっかでしたけど
    
    最近は、ちょいちょい
    確率以上に連してくれるように
    なりました(*・ω・)ノ
    
    まぁ70%なんてなかなか
    継続しないですね( ̄。 ̄;)
  • 10. 信長loveさん 信長loveさん
    つづらーさん
    
    凱旋、ダメ、絶対(゜Д゜)w
    
    天井狙い以外では
    絶対に私は打てないですわww
    
    
    くろのんさん
    
    ありがとです\(^o^)/
    
    凱旋は…
    
    うん
    
    触らぬ神に祟り無しですw
    
    
    地獄少女は最高でした\(^o^)/
    
    
    ななうりさん
    
    ゴッド1回は揃えたいですww
    
    1日に複数回とか望まないから
    いつか降臨してほしい(´Д`)
    
    
    地獄少女、初当りヤバいですねw
    
    ヘソの通常比率もヤバいですがw
  • 11. マユリンさん マユリンさん
    信長チャン♪
    
    遅くなりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    からの笑
    
    ひゃ~
    信長チャーン
    凱旋!凱旋!
    勝ちオメーン笑っ
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    やったね!やっとね!笑っ
    やりまちた
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    凱旋ってこぅして出すのか?
    って、
    よぅ~分かるゎ
    わたちも出した時ゎ思ったち笑っ
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    太陽の戦車
    あの演出わたち大好きでする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    そろそろ~
    次ゎGOD引けまする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    イャそれにゃら
    一気に
    GODinGODぉ♪
    ( *・ω・)ノ♪
  • 12. ミスターキムさん ミスターキムさん
    信長さん
    
    遅ればせながら、凱旋初レアSIN&勝ちオメ(^^)/
    
    レアSINの件は信長さんの予想通りですよ(^^)v
    
    50%の当選率をパス出来れば、ループ率66.7%ゲット出来ます(^^)d
    
    多分レアSINで得たループ率による連チャンだったんだと思います♪
    
    その後の大好きな地獄少女での爆勝ちもナイス
    (^^)v
    
    自分は凱旋は全然打てる台に巡り会えて無い
    (>_<)
    
    GODマスター失格です(泣)
    
  • 13. 信長loveさん 信長loveさん
    マユリンさん
    
    凱旋やっとですよ(´;ω;`)w
    
    
    ようやく出し方と言うか
    どうなったら出るのかが
    分かりましたww
    
    
    太陽の戦車カッコいいけど
    全然仕事しませんね( ̄∇ ̄)w
    
    
    ゴッドonゴッドとは言わないので
    せめて1回引きたい(つд`)
    
    
    ミスターキムさん
    
    さすがミスターゴッド様\(^o^)/w
    
    困った時のキムさんですね( ̄∇ ̄)
    
    レアsinの恩恵はやはり
    そうだったのですね!
    
    50%拾えて良かった…^_^;
    
    ゴッド打てなくてもキムさんは
    ゴッドマスターです( ̄∇ ̄)w

凱旋初勝利~(´;ω;`)泣くほど嬉しかったwからの地獄少女(*・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報