記事詳細

パチスロ

手も足も声も出ないし、やはりコインも出なかった(・∀・)

41 15

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
ども(*・ω・)ノ



完全復活とまでは行かずとも
シンクロ率が80%ぐらいまで来た
信長です(o・д・)


何のや?(゜∀゜)w





そんな私、風邪引いて家に
籠もってる間何をしてたかと言うと…












届かない恋をしていました(・∀・) 寝とけよ!(゜∀゜)w もはや、体調悪化した原因 これじゃね?ってくらい ええ凄まじかったですよww 三角関係がモチーフなのですが マクロスフロンティアの 三角関係とは訳が違うww キラッ☆ とか言ったら刺されるレベル もう、ドロッドロです(・∀・)w パッケージ裏にこんな事 書いてるんですよ 「もう見ていられない…でも見届けずにはいられない…」 まさにその通りでした( ̄∇ ̄)w 胃がキリキリしながらも 先が気になってしょうがない(・∀・) 「一人が幸せを掴む裏で、必ず悲しみを背負う人がいる。」 圧巻のシナリオでした(*´∀`) やはり丸戸さんが手掛けた物は 素晴らしいですね(・ω・) さてはて、それでは稼働報告 復帰初日、昨日から兄貴と言う名の 絶対王者から「明日、強敵打とう」 と言われていたので 今日のスタートは強敵です(・∀・) いざ、勝負!



…(・∀・) キッツ…(・∀・)ww 初当り確率が尋常じゃないw 下手したらゴッドの1の方が 初当り引けるかも?ってレベルww いちよ内容は 749回転  赤7  2連  207枚 1038回転  赤7  3連  314枚 完 投資 40000円 回収   0 決めました 強敵は解析出るまで もう打ちません(・∀・) そんなズタボロにされてるにも 関わらずまどマギへ(゜∀゜)w リセ天国4連、376 345で 当たって、180Gで捨てられる まどマギに着席 1発目のボナが… 840G 一瞬にして25k消える 膝がガクガク震えだすww プチボ 26枚 どうしろと?w 78G天国でBB\(^o^)/ 75G キュウべぇチャレンジ(゜ω゜) 成功\(^o^)/ これが裏ボ +250G このラッシュが… 駆け抜け 865枚(つд`)w そして次のボナ… 935G(´Д`)w しかし、穢れ溜まってて ホントバカ このラッシュがギリ1000枚超え 持ちコイン半分近く減らしてヤメ 投資 26000円 回収  9643円(540枚)



このコインでハナビへ ハナビの内容は割愛ww 投資  7143円 回収 41000円(2302枚) やはり神台(´Д`)w 楽しさと癒しと 出玉までくれるとか 感無量です(´;ω;`) 総投資 73143円 総回収 50643円 まどマギが今まで1番怖い台と 思っていましたが… その対象が強敵になりそう…w では(つд`) end

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント


  • 6. 信長loveさん 信長loveさん
    つづらーさん
    
    流石に今日は私も
    おかしいと思いましたw
    
    2時間で2000枚超えましたからww
    
    
    ゴルゴさん
    
    今回はハナビの誤爆に
    助けられただけです(´Д`)
    
    ハイw早く完治させますww
    
    
    Pさん
    
    強敵はホント下手に
    打ったらダメです^_^;
    
    確実に高設定使うホールで
    ここしかない!ってくらいの
    狙い台が無い限り避けるのが
    無難ですわ(つд`)
  • 7. 信長loveさん 信長loveさん
    樫井さん
    
    強敵、誤爆ももちろん
    あるんですけど
    
    やはり転生に比べたら
    誤爆も少ない上、設定が
    重要になるので
    
    迂闊には手を出せませんわ(´Д`)
    
    
    今回のハナビはホント
    たまたまです(゜Д゜;)w
    
    セイヤ樫井さんのログ読んで
    ちょっと打ってみたくなりましたw
    
    
    あさやんさん
    
    ありがとうございます\(^o^)/
    
    確かにそうですね!
    
    体調には気をつけます(゜ω゜)
  • 8. 田中シンさん 田中シンさん
    稼動お疲れ様でした
    強敵は手出さないでおきますね
    
    ハナビ、転生並の勝率じゃないですか?
    AT機の負債をAタイプで回収は素敵ですね
  • 9. 田中シンさん 田中シンさん
    稼動お疲れ様でした
    強敵は手出さないでおきますね
    
    ハナビ、転生並の勝率じゃないですか?
    AT機の負債をAタイプで回収は素敵ですね
  • 10. 信長loveさん 信長loveさん
    シンさん
    
    あまりこういう事は
    言いたくないですが
    
    強敵は解析出るまで
    打たない方が良いです^_^;
    
    
    ハナビの勝率は転生より
    高いですよ~\(^o^)/
    
    転生は50%以下ですが
    ハナビは50%以上です(・ω・)
  • 11. かりつぉさん かりつぉさん
    大敗と見せかけてのハナビちゃんでの、巻き返しは、圧巻ですなー!!
    
    わたかすも、一度でいいから、ハナビちゃんの高設定、御着席したいもんです。
    
    負け乙です!
  • 12. マユリンさん マユリンさん
    信長チャン♪
    
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    最敵ケンチャンゎ
    分析が出たら
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    うんうん~
    信長チャンなら
    最強なケンチャンになれまする
    極める右脳で笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    でん
    
    さすがハナビ師
    信長チャン
    良く捲りまちた
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    まどマギゎ別モノで
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    1人が幸せぉ掴む裏で
    1人が悲しみ背負う…
    ( ̄ー ̄)、かなち
    
    ドロっどろどろ
    トライアングル
    気ににゃる
    ( *・ω・)ノ♪
  • 13. 信長loveさん 信長loveさん
    かりつぉさん
    
    今回のハナビはホント
    たまたまの誤爆です^_^;
    
    稼働時間も僅か2時間ちょいですし…
    
    
    マユリンさん
    
    強敵はその名の通り
    強敵ですわ(´Д`)w
    
    
    white album2は是非
    マユリンさんにも
    オススメしたいとこですが
    
    あれは元々18禁のPCゲームなので
    清らかな乙女マユリンさんには
    勧められません( ̄∇ ̄)w
    
    あ、私がやったのは
    PS3の移植版の非18禁です(゜ω゜)w
    
    もし家のパソコンで
    そんなもんやってたら
    鉄拳が飛んできますからww
    
    
    ただストーリーは面白いので
    そこだけはお勧めです(゜∀゜)
  • 14. ななうりさん ななうりさん
    信長さん\(^o^)/
    
    ハナビ良いですよね!
    
    僕も6月から打ち出して
    
    +400K超えました( ´艸`)
    
    強敵出てませんね
    
    解説待ちですね!
  • 15. 信長loveさん 信長loveさん
    ななうりさん
    
    6月から打ってもう
    +400k超えたんですか?!(゜Д゜;)
    
    私は3月から打ってようやく
    +400k超えたとこです( ̄∇ ̄)
    
    
    ハナビ最高っすね!\(^o^)/

手も足も声も出ないし、やはりコインも出なかった(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)