記事詳細

パチスロ

足の腫れがまた悪化してるけど(・∀・)

54

樫井さん

ブロガーランキング:11位

機種

いつも温かいポチッありがとうございます♪

今日朝一で病院へ行きましたが
感染症?なのか…とりあえず薬もらいました

会社ではいったいどーした樫井?と

社長、わざわざ100円ショップでスリッパ買ってくれました(・∀・)

腫れは益々ひどくなる…

そんな中でもアフター会社近くホール

なんと慶次が打てまして

87(はな)から熱くなるゾーン


天国です

初当たりはキセルにて

当たりましたが単発 その後も

天国で当たりましたが

単発(・∀・)むりやー 初代から三代目 殆ど大きな変化は感じられません ただ捨て丸のダメさ具合は今作さらにはっきり分かるんですけど(・∀・)爆 ボーナスが無くなって良いかどうか? ただ今作は逆にレア役殆ど仕事しません…ゾーンでの解除がメインゆえでしょう 前作の反省点を生かして、レア役引かなくても何かしら当たる可能性がある的な雰囲気… んで、コリンいたコリンホールへ行くと今日も無愛想ほむらちゃんヽ( ̄▽ ̄)ノ 相変わらず無愛想(・∀・)笑 だけど美人(・∀・) そして相変わらずガラガラホールだけど実は最近ずっと相性が良いんです 政宗初打ちですが天井期待値意外にも浅めにて465からは手持ちコインで打つたら

何とか500枚で当たり

ま、単発…ただこれ超能力者なら勝てます んでラッシュ終了後の高確中レア役引いて

軽く当たって

ここでも単発〜からの押し順当てで当てたら

来た!

決戦!で上乗せ!

途中

なんやスイカ?

からーでも

上乗せありまして

なんやかんやと最初の出玉と合わせて1244枚ゲットしまして

こんな感じで帰宅中…( ̄д ̄) タバコやめて20日 全く良い事ありません!なんなん( ̄д ̄) また咳も出始めてどんどん体調悪くなるし、自分が想像した世界と全く違うんやけど… あ 唯一…稼働は好調です(・∀・) 週末のゴルフ、何とか間に合うかな…( ̄д ̄)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
54

同ジャンルの最新記事

もっと見る

政宗2の関連情報


設置店舗(全国)