記事詳細

パチンコ

イブのオフパチ(*・ω・)ノ

26 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

今日はお休み(#^_^#)

そして…マイホもお休み(^^;)

なのでサブホへ朝から行ってきました(*・ω・)ノ

新台入れ替え二日目

私の狙い台はライト?スターウォーズ

とりあえずスターウォーズ確保

からの他台チェック

特に気になった台もなかったからスターウォーズから

初打ちです(*^_^*)

回るかな…実戦開始

…打ち出しそうそうから違和感(・ω・)

この台打った玉が弱くとか強く打たない限り全て釘を経由せずにクルーン振り分けを得てからヘソへと流れる構成になってました(・ω・)

クルーンは赤いとこに入るとヘソへ流れるからほぼ入賞

回りは思いのほかムラがあるものの1K22くらい

初[的中]は6K141回転

約物落下からの~

ベーダー[VS]オビワン フルーツ柄

ここは単発(^^;) 時短で引き戻しせばラッシュに格上げなんだけど引けず(^^;) 40単発 36単発→突然時短(^^;) 375=3連チャンやっとラッシュ

88=10連チャン 179=4連チャン 511単発 37=5連チャン 179=4連チャン 423単発 142=2連チャン←時短引き戻しすも通常当たりにて時短消失(>o<) ラッシュ中は対戦相手によって勝率が変わります(・ω・) ダース モールは強いです(^^;) 赤文字だとちょっとチャンス

同じダース モールでも7テンパイは確定

一番ツオイのがヨーダ(゜Д゜)

でもヨーダに勝てれば7当たり確定みたいです

当たりも引いたけどハマりも貰ったし回転率も安定しなくて苦戦しちゃいました(>_<) 時短中は戻しが一個なので三個打ちして無駄入賞しないように節約打ちしてました(^^;) 投資…28K 回収…ナシ 実測回転率…20.86 打ち始めは22はあったんだけど結局回転落ちてました(o_ _)o 今年最後のオフパチは残念ながら完敗でした(>_<) あっ…(・∀・) マリンチャンからメリークリスマスです (*^_^*)

みなさん良いクリスマスを(#^_^#) お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

イブのオフパチ(*・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR FEVER STAR WARS Battle of Darth Vaderの関連情報


設置店舗(全国)