記事詳細

日記

見栄を張ってた?&今朝の朝陽…(*^^*)

60 22

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位

皆さん再度おはようございます♪ 夕べはハイパーツケマの彼ピ『通称ちゃ-』 がお泊まり保育にやって参りましてね、 夕食には、カレーとウインナーと 厚焼き玉子と野菜サラダ豪華だなねぇ~ 普段彼ピはハウスバ-モントカレーの甘口 を好んで食べているそうでしてね♪ 家のはハウスジャワカレ-の辛口にグランマサラ 更に増量なんですよヒヒヒ(^-^) あすからがねぇ、辛すぎてちゃ-には、 無理だから止したらと言いましたよ。 優しいからね…(*^^*) 処がねぇ、ちゃ-は、大丈夫です! 辛いの大好きなんです!と言ってね 食べましたよ♪オオアセ流しながらね。。。 午前8時22分お腹が痛いんだけどだってさぁ 可愛い見栄を張っちゃったのかなぁ(^^)。


このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント


  • 13. ローザさん ローザさん
    出された物ゎなかなか断れないょね(*´Д`*)
    
    気を遣えて素敵な人だと思う( ´艸`)
  • 14. あすから7940さん あすから7940さん
    ロザちん
    違うんだよ♪
    始めに辛いの味見して貰ってるんだよ(^^)。
    でもそうだよね♪
    ありがとう(^з^)-☆
    長崎は遠かったぜヒヒヒ(^-^)、
  • 15. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    かわいいね~(≧∇≦)
    
    お父さんに合わせようと頑張ってるんだよ~
    
    かわいい息子が増えるね~(≧∇≦)
  • 16. あすから7940さん あすから7940さん
    そぅちん
    そうだね♪
    ありがとう(^_-)
  • 17. 真弓クンさん 真弓クンさん
    ひや~
    あすサン♪のログは 見やすいから ちょこちょこ 読めてたけど 7つも 未読ログあった(* ̄∇ ̄*)
    いつも 早いコメ くれるのに 遅れポチで ごめんちゃい
    
    次期息子!?
    カレーの 甘口なのォ~ (≧∇≦)
    カレーは ジャワの辛口♪
    うん ワタシも大好き~
    次期息子には お孫ちゃん♪と カレーの王子様でも 食べてて もらおうか~(笑)
  • 18. あすから7940さん あすから7940さん
    真弓ちゃん
    そうだね♪
    ありがとう(^_-)
    お休みなさい♪
  • 19. パーカーさん パーカーさん
    再び
    
    ハイパーちゃんと
    ちゃ…くん
    
    いぃねぇ~~
    いい家族だゎ
    (*^-')b
  • 20. あすから7940さん あすから7940さん
    パ-カ-ちゃん
    ありがとー♪
    お休みなさいまた、明日…(*^^*)、
  • 21. マユリンさん マユリンさん
    あすからサン♪
    
    ちゃ~クン
    ガンバったね
    オオアセだもん
    (*^▽^*)
    
    優しいょね
    ネ!あすチャン
    ( *・ω・)ノ♪
  • 22. あすから7940さん あすから7940さん
    マユリン
    貴女は、コメント入れるの早いなぁ
    追い付かないよ
    ね、まゆちゃん
    ありがとう(^_-)

見栄を張ってた?&今朝の朝陽…(*^^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。