記事詳細

パチンコ

壁神討伐大会かどぅー!(・∀・)

26 14

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
ハイ、ダジャレからの( ´ー`)ノ コンチャ

昨日はね、アテがなかったから、朝の沖海で終了。

の予定だったけど、相方が飲みに行って、迎えに行くまでの間、かどぅーチャンスがやってきた(+・`ー’・)

しかもしかも、お久しぶりのゴッドイーターが空いてるじゃないですかぁ〜!(5スロね)

当21回、382G。
打ちごろやん?(・∀・)

んで、599G、

こっから、液晶が「熱」になり! 神チェがクル━(゜∀゜)━キットクル━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━?


チャンスチェリーか。゜(゜´Д`゜)゜。

リンドウ氏かっこいい。

この料理のやつで初めて当たったw んで、プリヴィティマータは倒せず、ヴァジュラ駆け抜けて終了。 本当にイーターには愛されてないと感じる(´д⊂)

いつもは即やめのところを、頑張って98Gまで回したけど、やはり何もナス…。 投資2k(400枚)回収11枚w んで、ガルパン514Gの台が空いてたからあんこう祭り狙い。

あんこうの直前に、サバイバルウォーになって、普通にハズレ。 で、直後にあんこう祭りで当たる。

なんか、写真を沢山撮ったのに、誤って消したのか、スマホのせいなのか、ほとんど写真が残ってない。なんで!?(>_<) (たまに写真が撮れてないことがあるから、大会のために多めに撮ったのに…) 写真がいっぱいあるから、容量足りないのかな?!マジで分からないよ。 壁神様、終了画面も無いんだけど、これって記録にならないよね?(´д⊂)

これだけは、かろうじてあった。 投資→4k(800枚)+イーターの11枚 回収 735枚 結果、-76枚分の負け。 本っ当〜に、イーターやれてないな〜。 ヤマサも好きだし、イーターも好きなんだがね…(^p^)(^p^)(^p^)吐血 壁神討伐大会に参加出来るのも、あと2〜3回なので、なんとか一矢報いることが出来るように、頑張るモン!(←くまモン調) (´ェ`。)ノ○o。バィナラ。o○
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント


  • 5. スカイハーイさん スカイハーイさん
    P子さん、稼働お疲れ様でしたm(_ _)m
    
    イーターは無理ですね( ̄O ̄;)
    
    イーターで出せる人の顔が見てみたい・・・(笑)
    
    ガルパンは、もっと出て欲しいところでしたね(^_^;)
  • 6. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    壁タン
    
    あーよかった。記録は大したことなくて、残念だったけど(;^_^A
    やっぱイーターは、壁タンじゃなきゃダメみたいやわw
    次回は頑張るモン☆
    
    グフたん
    
    イーターは本当に無理ー(^p^)
    
    Pちゃん
    
    だよねぇ。リンドウさんは私には冷たいわー(´д⊂)
    
    あさやんさん
    
    イーターで逝ったわー(>_<)
    次はがんばるヽ(`Д´)ノ
    
    スカイハーイさん
    
    あざます(人´ω`) 
    イーターつらたんw
    出せる人は都市伝説です(・∀・)笑
    
    ガルパンは、結局6連でしたね〜。微妙ですよねw
    次はもう少し壁神にダメージ与えられたら良いんですがねヾ(°∇°*) 
    
  • 7. 伝之助さん 伝之助さん
    吐血って((((;゜Д゜)))))))
    
    激おちゅー( T_T)\(^-^ )
  • 8. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    伝さん
    
    あざます♪
    好きな台なのに、全然勝てないんだもん(>_<)
    吐血もしちゃうわ(´Д`;)アゥ...
  • 9. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    負け乙です( ´△`)
    
    イーターはね・・・(/。\)
    
    
    いや、でもP子さんならフリーズ引いて、神チェ3回引いて、神機で800位乗せて、万枚オーバー出来ますよ(⌒‐⌒)
    
    たぶん・・・(笑)
  • 10. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    豊さん
    
    いやいやいや(笑)
    
    そんなん出来るのはK神様くらいですw(・∀・)←伏字意味なし
    
    そんなミラクルなヒキが今月中に来てくれたら良いんですが〜(;^_^A
    
    あと何回かはチャンスはあるし、諦めずに頑張りますヽ(`∀´)ノ 
    
  • 11. へむてむさん へむてむさん
    あれ神チェ期待しますよね(*´∀`)ノ
    
    ガルパンBAR揃いだし(゜▽゜*)
    まぁATレベル高くてもガルパンは無理げーですけどねw
    
    暑さに負けず頑張りましょ(*´∀`)ノ
  • 12. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    へむてむさん
    
    ね!熱からボワーてなってる時の、ワクワク感ったらないですよ(゜∀゜)
    
    からのー、チャンスチェリーですが(^p^)
    
    あ、本当だ。BAR揃いだったw
    
    ガルパンは、天井か、あんこう狙いが出来れば打ちますが、まぁ無理ゲーですねw
    
    演出はかなり好きなんだけど(・∀・)
    お互い、壁神討伐頑張りまっしょいヾ(°∇°*) 
  • 13. ろこどーむさん ろこどーむさん
    とにかく
    壁神倒してな(笑)
    
    本日
    海
    おめでとう
    (*´∀`)
  • 14. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    ロコたん
    
    ありがとう♪
    壁神タンは、つおいから、多分かすり傷つけるくらいだと思うw
    マイホのスロが良稼働すぎて、なかなかスロを打つチャンスが無いなー(>_<)

壁神討伐大会かどぅー!(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。