記事詳細

日記

つれづれ

26 19

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
( ´ー`)ノ 

今日は仕事ヒマなので、またラクガキしてみたー。


一応ヨシテルね。 服の構造が分からなくて、挫折したのは内緒w そうそう、先日、Kナビさんに登録できない写真があるって言ってたけど、ファイル形式を変えるアプリで、なんとか登録できるようになったよ(^^) ちょっと前までは、どの写真も全て普通に登録されていたんだが… iphoneだからとか、関係あるんだろうか? 閑話休題。 自分は、台の相性という表現は、あまり使いたく無いんだけど、なぜか全然勝てない機種ってありませんか? 私は、モンハンがそれ(>_<) 収支を遡って見てみたら、10戦9敗(・∀・) しかも勝ってる時も、5スロで2kくらいのショボ勝ちw モンハンて、店側からしたら、いつバク連するか分からないから、甘い機種みたいに言われてるけどさ…、全然甘くなくね? まぁ、言うほど台数こなしてないし、短時間だから荒れてるだけなのかな。 ゴッドイーターも、あんまり勝てなかったなぁ(´д⊂) どちらも、コンテンツとしてはかなり好きなので、とっても切ない(・A・) 皆さんは、相性悪いなぁと思う機種、ありますか? でわ股(●’∀`)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント


  • 10. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    あさやんさん♪
    
    いつもアザッスヾ(°∇°*) 
    
    ひぇ〜14連敗は悲しすぎる(´д⊂)
    
    ガロね!連チャンすると最高に楽しいもんなぁヾ(゜∀゜ゞ)
    けど、当たらない時はツライね〜(>_<)
    
    連敗ストップして、早く連勝コースに乗りたいねヽ(`∀´)ノ 
    
  • 11. ペンペンさん ペンペンさん
    フラッPちゃん♪
    こんばんは♪
    
    ヨシテル
    かわゆす☆彡
    ヽ(*^◯^*)ノ
    
    私は、
    マクロスフロンティア2
    
    9戦全敗、回収0(ノ_<)
    
    初代は、相性?良くて
    プラスなんやけど…
    
    1/358が引けて
    1/199や1/77が
    引けない。・°°・(>_<)・°°・。
    
    好きなコンテンツだけに
    ツラい。・°°・(>_<)・°°・。
    
    
    
  • 12. P乃介さん P乃介さん
    あたし、ラインカメラのマイフォトから登録してる!
    P子ちゃんは、何のアプリ?
  • 13. かりつぉさん かりつぉさん
    草。( ̄0 ̄;)
  • 14. なかっち3さん なかっち3さん
    ヽ(´▽`)/
    
    相性の悪いのは
    
    シンデレラブレイド2
    どうしても出せませんでした…
    
    300枚越えた事がないです…
    
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ オシリペンペン
  • 15. チュカさん チュカさん
    (・∀・)んー
    
    
    (・∀・)モンハンは俺もだめやな
    
    
    
    (・∀・)レグしか引いたことないし、単のパツしか経験ない(泣)
    
    
    (・∀・)パチはえぇけどなw
    
    
    (・∀・)やぱ慶次やな
  • 16. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    ペンちゃん
    
    ありがとう(^^)
    たまには萌え系w
    
    全敗(´д⊂)
    好きな台だとツライよね〜。
    
    マクロスフロンティア2は1/77を1度打ったけど、全然当たらなかったな〜(;^_^A
    
    Pちゃん
    
    ラインカメラなんだ(^^)使いやすい?
    
    今は、画像切り抜きする為のアプリ使ってて、jpgかpng保存出来て、ようやくサイトにアップ出来てるんだけども。
    
    不思議なんだけど、何故か、iphoneのマイフォトストリームに入ってる写真は、直で登録出来るのね。
    同じ写真でも、カメラロールに入ってるのはダメ。
    わけがわからないよ(>_<)
  • 17. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    かりつぉ和尚w
    
    草。て何?!(゜д゜)
    
    なかっちさん
    
    あっ分かる〜!シンブレ2は私もダメでした(>_<)
    初当たりは早いんだけど、全く伸びなかったです(´д⊂)
    けっきょく、面白さが分かる前に、撤去されちゃいました(;^_^A
    こっちがペンペンされた気分w
    
    チュカっち
    
    モンハンまじ甘くない。私もレグばっかw( ´ - ` )
    
    やたら爆連してるのを見かけると、いつか私も…なんて思ったりしてたけど、あれは都市伝説だと思うことにするw
    
    やっぱ慶次で閉店まで傾き通したほうが良いね(チュカるともいう)(・∀・)
  • 18. かりつぉさん かりつぉさん
    ややこしくて
    
    すまぬ~。
    
    つれづれと言われたら、
    
    つい草って書いてしまいました。
    
    徒然草ってことで。( ̄0 ̄;)
  • 19. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    和尚、なるほどー!
    気づかず申し訳なし(>_<)

つれづれへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。