記事詳細

パチ&スロ

早起きは3文の得

25 17

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
といいますが、普通に負けて帰ってきました(・∀・)

なんか、同じホールで同じように写真撮ってるのに、ファイル形式が違うと言われて、登録出来ない写真が多々あるんだよね。

わざわざファイル形式変えて撮ってないし、以前は普通に全て登録出来たんだけどな…

そんなわけで、今回はなぜか1枚しか写真がないです(;^_^A


まず、最初のニンジャ外伝は、リセ(>_<)
以前は、こういう台は据え傾向だったんだけどな….。
しかも200ゾーンまで打ってしもーて、結局スカ。

強敵の数台打つも、なんも茄子( ;´Д`)

モンハン月下、前日3ゲームやめの台、0Gから打って、126Gで当たり。

まぁ、何もなく2回で終わりました(>_<) 120くらいまで回して終了。 モンハンでほとんど勝ったためしが無いわ(T . T) ここまでで、750枚使ってしもた…(´д⊂) で、また前の沖海3甘。 0当たり15G〜、 25G、ウリンチャンスで当たり。 今回も当たり早いから、捲れるかな? と思ったけど、この当たりは連チャンせず。 また回すと76G、魚群で8、9のダブルリーチで当たり。 3連チャン。 149G、ウリンチャンスからまた当たり。しかし単発( ;´Д`) 105Gほど回したら、相方が来まして。 実は、今日は相方も来てまして、ガロを1kやったら、9連チャンしたらしい。 謎のヒキ強(;^_^A 止めるから、昼ごはん食べに行こうって言われたので、まぁいいやって帰りました(;^_^A なので、パチは100発程度カードに入れました。 結果は、スロ-750枚 パチ+100発。 約14.6kくらい負けヽ(`Д´)ノ ウワァァァン 私が負けてたから、相方が10kほど恵んでくれました。ありがてぇっ…!(カイジ) そんなわけで、今月はこれが最後の稼働になると思うんですが、今月は負けてしまいましたぁ〜。悔しい( ;´Д`) もう少し、立ち回り、稼働の質を良くしないとダメですね(>_<) 来月は、勝てたらいいなぁ〜(´・Д・)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント


  • 8. まるのんさん まるのんさん
    P子ちゃん  次回は頑張ろう!p(^-^)q
    きっと出る~~(*´-`)
  • 9. チュカさん チュカさん
    華道家になりなさい
  • 10. へむてむさん へむてむさん
    フラPさんの立ち回りの努力意識力
    見習わないとなと
    いつも思います!
    これからも頑張ってください(*´∀`)ノ
    
    来月もファイトです!
  • 11. P乃介さん P乃介さん
    早起きは三文の得じゃなく、
    棚からぼた餅やろ?(・・;)
  • 12. なかっち3さん なかっち3さん
    
    負けオツですm(__)m
    
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ ライゲツコソ
  • 13. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    おつ...(lll-ω-)チーン
    
    
    
    来月は
    切り替えて頑張ろ〜\( ̄▽ ̄)/
  • 14. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    かりつぉ和尚
    
    本音を言えば、早起きして3文の得をしなくて良いから、寝ていたいんですけどね…w(・∀・)
    
    ペンちゃん
    
    そう!本当それ(>_<)
    モンハン、10戦9敗してるし、勝った1回だって、2kくらいしか勝ってないから、向いてないんだと思う( ;´Д`)
    
    あさやんさん
    
    あざます(人´ω`)
    ホールは熱い日は、前日から煽ってくるから、何もない日は、並びが少なくなるね〜(・∀・)
    実際、良い台の割合も少ないね(>_<)
    次は勝てるといいなぁo(^▽^)o
    
    
  • 15. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    まるちゃん
    
    ありがとう(^^)
    次は反省を生かして頑張りたいp(^_^)q
    
    チュカっち
    
    マイホは、こういう日は並びは少ないけど、ハナはいつでも人気あるんだよね。
    しかし朝からAタイプ狙う自信は無いんよね…(・∀・)テヘペロ
    
    へむてむさん
    
    あざます(人´ω`)
    そうですか?!
    そう言ってもらえると嬉しいですが、現状に満足せず頑張りたいです(^^)
    
    Pちゃん
    
    棚ぼたのほうが良いよね(・∀・)
    本当は早起きしたくないもの…( ;´Д`)
    
    なかっちさん
    
    コメあざーす♪
    来月も頑張ります( ^ω^ )
    
    酔いさん
    
    あざます(・∀・)
    もう少し、立ち回りを改善出来ると思うので、切り替えて頑張ります( ^ω^ )
    酔いさんもファイッ☆
  • 16. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    負けたんか(・ω・)
    次はリベンジ成功(*゜▽゜)ノ
  • 17. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    グフたん
    
    ありがとう!グフたんに言われると、なんか安心できるわ(^^)
    
    粘らなくて良いとこで粘ったりして、負けを広げた感があるから、ちょっと悔しい(>_<)
    次回から、もう少し厳しく出来たら良いかなー。

早起きは3文の得へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。