記事詳細

パチンコ

アフパチ…ギリギリ捲れず(^^;)

29 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

今日のアフパチは…くろのんから交換してもらった大凶を胸に抱いてイン

くろのんは私の大吉パワー炸裂でガロにてワンポチ全回転(#^_^#)
本当に大吉パワーだったら次は交換はしないんだからね(^^;)(笑)


まっそんなんは置いといて

今日打ったのは沖海(*・ω・)ノ昨日と同じ台

最初の1K32とかホント上ムラスゴイ(・ω・)

でもちょっとテンション(笑)

6K116[的中]単発(^^;)
持玉と貯玉74=3連チャン
今日の一枚はST中のステップ4

どころか…この連チャン終わってから回りが どこ打ってもダメ(>_<) 昨日は粘ったけど今日は移動を決意(*・ω・)ノ 何故なら沖海2にそこそこな感じな台があったから(・ω・) 写メーしてもわかりずらいけど(^^;) 寄り

ヘソ周辺 ジャンプ釘さがってるように見えるけどそこまでマイナスじゃなかったです(^_-)

137単発(^^;) [ハイビスカス]ハイビスカス先動いたけど連チャンしないとね~(^^;)

61=2連チャン 89=2連チャン 188=3連チャン 時短中レッツマンボーから引き戻しが一回

104辞め この移動した沖海2はめちゃ回ったんだけど…負けちゃった(^^;) 投資…7.2K 回収…6.8K 0.4K負け(・ω・) 回転率…沖海3←18.22 沖海2←21.41

あれれ?初当たり6回引いてるのに負けてるし(^^;) 当たり一回分足りなかった~ くろのんに貰ってこよ~っと(*・ω・)ノ(笑) お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

アフパチ…ギリギリ捲れず(^^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:4台 (ASB(1/99.9)) 100円/94玉パチ:6台 (HME(1/358.1))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:2台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:6台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:3台 (ASB(1/99.9))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 4パチ:10台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:10台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:10台 (HME(1/358.1))