記事詳細

パチンコ

オフパチで、サブホ貯玉確保作戦~昨日のアフパチ(^_^)

31 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

今週は火曜日お休みだったから朝から行きました

ただマイホはお休みだったから久しぶりにサブホへ

新台入れ替え初日です

新台はエヴァ9…エヴァ大好きだけどMAX(^^;)
春一番
モーレツなんちゃら(^^;)

開店で入っていくと…新台エヴァに何台か空き

とりあえず(笑)


今回も4大熱は役物レイ背景金カットイン予告 いつか機会あったら打ちます 今日は貯玉確保が目的なので そう…サブホは貯玉システムなかったんだけどいつの間にか導入されててしかも使用上限無制限 今日は是が非でも貯玉作りたいとコーナーへ すると新台の春一番とモーレツも空き モーレツはチュカが厳しいよと言ってたのもあって春一番に 釘悪くないかなって感じでした しばらく打ってるとどこの保留示唆かわからないんだけど…超準備中みたいの出た うん?これってルパンのタイマー準備中みたいなのかな(^^;)

なんか花魁止まって当たり

ST50で集結[的中]

極もゲット

ところが…連チャンしないのもあったけど回らなくなってしまい途中でギブ(>_<) 次打ったのは確率69分の1の恋姫夢想 初打ちだったけど演出はなかなか面白くて悪くないな~なんて思ってたらとりあえず[的中]

振り分け少ない[的中]もゲット

沖海の5%くらいかな(^^;)

この台確率も甘いのもあって当たりは引けたけど玉がなかなか増えず…結局ボーダーギリギリまで回転も落ちてしまって辞め(>_<) 他にキン肉マンパイレーツと打つもどれも最初は回るも後半失速 マイホと違って見た目より回らない 特に感じたのはアリアヘソはマイホでは見かけないほど開いてるのにそこそこしか回らず(^^;) ジャギ兄にヘソ寝かせてなかった?との指摘もらったんだけど実戦中ではそこに気が付かなかったです(^^;) 結局貯玉作りどころか30.5K負け(≧Д≦) う~ん…サブホ厳しす(>_<) 1日あけての昨日のアフパチはマイホ 新台入れ替え二日目ね(^_-) 新台はもちろんエヴァ 後はパイレーツ 打ったのは沖海(*・ω・)ノ 1K22…マンボウに怪からエンゼルがピタリ[的中]も単発(^^;) 後… 176[的中]…貯玉なくなる寸前で単発(^^;) 73[的中]…ここもギリギリにて単発(^^;) 37=2連チャン 3=2連チャン←残り保留[的中] 164=4連チャン 83=5連チャン 73単発 86辞め(^^;) 当たりは沢山載せてるので今日は昨日の最後当たりからの時短中レッツマンボー ステップ4からの~ダブルリーチ 魚群

貰ったと思うよね(・ω・) 華麗にハズレ(≧◇≦)

投資…7.2K 回収…14.4K 7.2K勝ち 回転率…19.63

うん?…めちゃ回った訳ではなかったんだけどね(^^;) 貯玉稼働してるので等価ボーダーでプラス2 他に良さそうな台あれば移動してたんだけど昨日は他候補がなかったから貯玉なくなったら終了は覚悟してました(^^;) 初当たり8回引いたのにギリギリで当たっての繰り返しってのもあって16Rもなかったからこんなもんかな(^^;) お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

オフパチで、サブホ貯玉確保作戦~昨日のアフパチ(^_^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)