記事詳細

パチンコ

アフパチ…もう年末調整?(・_・;)

39 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

昨日のアフパチ報告ね

いつものように到着してからのグルッと徘徊

座ったのは沖海(・ω・)
もう定着しつつあるアフパチのスタイルね(^_-)

1K19…スペ魚群タイム中ダブルリーチから泡で何故かタコ止まる
(゜∀゜ゞ)

多分かなりレアなパターンかな(^^;)

時短終わったすぐまた当たるも単発(^^;) 追加1K17…出玉全て打ったけど回り上がらず呑まれ辞め(^^;) 他に沖海に良さそう台なかったのもあって他へ(^^;) マイホは沖海閉めてる時って他も開けてない時のほうが多いからどうかな~って思ったんだけど蒼天に 悪くはなさそうだったんだけどスペック厳しい台よね確か…(^^;) ミッチーが打ったらかなりボーダー下がるだろうけど私単発止め打ちできそうにないのでちょっとだけど打ちました したら1K20ペース う~ん…他探すよりこれかなっと残り貯玉勝負(・ω・) でも[的中]当たりは引けず最後のラスポチ 負け~って思ってたらなんか羅針盤出てモード移行 あっデータランプ作動(≧Д≦) 貯玉無くなったとこで潜伏[的中](^^;) あ~ぁ…残念 潜伏ST20回転で約50の1引ける?(・∀・) 今日は引けない予感するし…帰ろ~ |バンッ待て (・ω・)エヘッ…貯玉無くなったら終わりルールなんだけどここは現金投資ありよね(^^;) 引けなくても仕方ナスと打ちました(・ω・) したら17回転目…擬似二回からストーリーリーチかな? よく見たら枠にキリン柄

潜伏中のキリン柄とかって[的中]当たり確定じゃないかもだけど熱いよね(^^;) ただ保留が緑のまま… この蒼天って保留は赤→金→キリン柄の順に熱いはずだったから緑は不安(・_・;) でもその不安は無事回避して[的中]当たり

しかも16R 引き戻し二回して5連チャンしました 現金投資して捲り勝ち確定にて辞め それにしてもこの蒼天の16Rの出玉のスピード感は凄いですね(。・・。) ラウンド終わってもまだジャラジャラ出てくる感じは現行では私の知ってる中では一番かな(#^_^#)

  投資…8.2K 回収…18.3K 10.1K勝ち 回転率…20.4 ミッチーが増やしなかったら19.4は欲しいねって言ってたからボーダー上は打ててました

昨日の感じだと沖海も厳しくなってるし全体的渋めの印象はありました(・_・;) そんな中から回る台探してのボーダー稼働頑張らなきゃ(*・ω・)ノ お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

アフパチ…もう年末調整?(・_・;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

デジハネCR蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)