記事詳細

パチスロ

朝ご飯…珍しく米食べて、いつもと違うことしたら天井単発食らった(*_*) ぶ〜ちゃんの呪いだ(爆)

44 17

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(*ゝω・*)ノコンチャ☆


朝にポチ&コメありがとう(^^♪



嫌だけど…今日の稼働報告


強敵一番の狙い台は取られてた(*_*)

なので、第二候補へ

強敵
9:10〜12:00

10Gほどでジャギステへ
レイ同行やらランプ矛盾

高確挙動あるも…


初の強チェリーは250くらいでスカっ


次の強チェリーは400くらい…
当たらん…


その後まったくレア役引けん(*_*)


気が付けば700超え


止めるに止めれず1000超え


初当たりは…

強スイカからユダバトルで
天井[的中](´△`)↓


白オーラ… 宿命ステのままシン登場… 嫌な予感しかせん 案の定…ド単発(笑) 即止めしたろと思ってたけど… 終了準備後にジャギステへ( ̄▽ ̄) ちと、様子見で回してると 弱スイカ… カウンター消える頃にまた弱スイカ…( ̄▽ ̄) 結局193まで回してギブ(*_*) 強敵 投資 2000枚 回収 ゼーーーーローーーー これがホントのゼロイベか(´□`。)° 第一候補は順調に10回初当たり引いてた フラフラ〜っとガロ島へ すると↓

1当、777止め台… 思わず座る(笑) 釘は…微妙かも( ̄▽ ̄) ちと、5Kほど打ってみるべ 花ガロ 12:16〜13:26 785 795 804 816 819 822 833 839…( ̄▽ ̄) 激回らんし 止めるか迷って… もうワンポチして ポロり入った玉が青保留[熱] からの〜コレ↓

ラストボタンがブルって↓

奇跡やー(((o(*゜▽゜*)o))) まぁ通常ですよ( ̄▽ ̄) んがーーーー!! 時短16Gガロ保留 からの〜役物ガシャーン

心滅牙狼出て 奇跡の引き戻し(((o(*゜▽゜*)o)))

結果は…4連チャン 上皿打って…やっぱ止め

投資 1125玉 回収↓

(*´・ω・`)=3 強敵島戻って私の台見ると この1時間ほどで 5回目の当たりで1500枚出とるわ( ゜д゜) (`-ω-´)フッ 休憩室で これ食べて

カツサンド(今更ww) 1時過ぎから 強敵実践取材に来てたライターさん見学しつつ偵察 今日は強敵出足が遅く… 午後から出始めた感じ 3時前に帰宅しましたー( ̄▽ ̄) とうとうイベ日…強敵負けてしまった まっこれもまた勉強 また復習しときます(__) さて、働こっと (´∀`*)ノシバイバイ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント


  • 8. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    くろのん♪オツ(/_;)/~~
    激回らんのは(>_<)よね…
    次は勝ちでp(^-^)q
  • 9. 琉 飛燕さん 琉 飛燕さん
    くろのんサン(^-^)
    
    負け乙でした(´・ω・`)
    
    なんか、スロより時代はパチですかね?
    
    次はがんばってください!q(^-^q)q(^-^q)
    
    (*^^*)
  • 10. 田中シンさん 田中シンさん
    稼働お疲れ様です
    
    天井単発はあるあるですね
    
    次行くときは大福パワー忘れないように
  • 11. ろこどーむさん ろこどーむさん
    強敵ありありだーよ
    
    まっ
    他の機種もそぉだけどねん
    
    ガロおめ!
    
    ガロ
    当たるくろのん
    素晴らしいよぉ!
    
    とりま
    ぶ〜ちゃんの呪いでも
    しんたんの呪いでもないから(笑)
  • 12. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    負け乙
    ・゜・(つД`)・゜・
    俺も負け乙
    ・゜・(つД`)・゜・
  • 13. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    おつ(´-ω-`)
    
    パチももっと打ったらどうや(* ̄∇ ̄*)
  • 14. チュカさん チュカさん
    フッヽ(´ー`)ノ
  • 15. 伝之助さん 伝之助さん
    強敵おちゅ〜( T_T)\(^-^ )
    
    からの
    
    花ガロおめ伝とう\(^o^)/パーン
  • 16. くろのんさん くろのんさん
    かぴちゃん
    うん…まっ回ってないけどね(^^;
    
    やっぱ朝はベーコンにパンだわ(笑)
    
    シャー
    おは天は泣けるね(TT)
    
    ガロは…まぁ一応釘見て座ったつもりやけどね
    空いてるの何台か見て
    たいして違い分からんだ中
    777が目に付いた(笑)
    
    あっすぃ
    奇跡だね!
    ホントなら更に負債抱えて
    終わるとこやったんに(^^;
    まぁラッキーやったわ
    
    つげちゃん
    シャー宛にも書いたけど
    777だけで座った訳では無い(-_-メ)
    結果回ってないが(笑)
    
    かりつぉー
    やっぱ朝ごはんが足りんかったからか…
    
    って…ちゃうわ!(笑)
    
    ウマさん
    いつもありがとうヽ(*´∀`)ノ
    
    パンちゃん
    やっぱ回る台で勝たないと後味悪いわ(^^;
    
    琉さん
    回るパチがあれば
    基本スロより絶対パチだけどねぇ
    
    なんか頭が最近スロット脳になっとる(^^;
    
    シンさん
    天井単発(ヾノ・∀・`)アルアルだよね(´□`。)°
    
    まぁ仕方ない
    あ!今日も大福食べるん忘れたから負けたんや(´△`)↓
    
    ロコ
    あるあるだーね(*_*)
    
    そか、まっ誰の呪いでもないわな(笑)
    
    ゴルさん
    おつあり(*_*)
    負け乙(TT)
    高設定で勝てると気持ちいいけど 
    なかなか難しいよね(^^;
    
    ぐふん
    そ〜言われたから打ったけどね!
    当たらんわい(*_*)
    
    チューカー( ̄▽ ̄)
    
    伝ちゃん
    ありがとうオリゴ糖ヽ(*´∀`)ノ
  • 17. ぶ~ちゃんさん ぶ~ちゃんさん
    俺の呪いだと!!!!!!!
    
    
    
    なんだとーーーーーーーーー
    
    カツサンド食ってんじゃねーよwww

朝ご飯…珍しく米食べて、いつもと違うことしたら天井単発食らった(*_*) ぶ〜ちゃんの呪いだ(爆)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)