記事詳細

日記

強敵実践台グラフ[グラフ]と56確台グラフ[グラフ]

34 7

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
´ω`)ノオハヨォ


今日はドヨーンと曇り空( ´△`)


私の心とおんなじ(笑)


みんなポチ&コメありがとね♪
一応コメ返完了
抜けは(__)


娘とはまだ話してない(*_*)

何を言っても無視だし…


( ̄▽ ̄)…


昨日の終日実践台グラフ↓

ギザギザ(笑) あの後さらに13回の初当たり まぁ無いこともないかな?( ̄▽ ̄) そして、56確台のグラフ↓

初当たり重いね(^^; ラストの当たりは1000超えてたし(・_・`) まぁ6でも展開次第ではどーとでもなるってことだね( ̄▽ ̄) さてと…本当は10時から娘とカラオケ その後はクリスマスケーキ一緒に作る予定だったけど… 1人カラオケか(笑) ホールか(笑) んじゃ皆さんは素敵な休日を過ごしてね♪♪ またねーヾ(*´∀`*)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

  • 1. ブルーコスモス2さん ブルーコスモス2さん
    仲直りカラオケ行って下さい
    
    今日は高知も曇りのち雨です
    
    
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    仲直り買い物にいって下さい
    
    ホールなら稼働頑張って
  • 3. 琉 飛燕さん 琉 飛燕さん
    くろのんサン(^-^)
    
    こんにちは(о´∀`о)
    
    仲直りできましたか?(^_^)
    
    楽しいクリスマスイブを過ごしてくださいネ
    (*´-`)
    
    (^o^)v
  • 4. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    (`∀´#)歌い~踊ってますか~
  • 5. しんたん777さん しんたん777さん
    んで、どっちになったんや!?!( ̄- ̄)ゞww
  • 6. あかかなあかさん あかかなあかさん
    仲直りにカラオケ・・・・(  ̄▽ ̄)
  • 7. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    ホールをリクエスト
    σ(^◇^;)ナンテネ
    
    とにかく
    良いイヴ&X'masをお過ごしください☆
    (*^_^*)

強敵実践台グラフ[グラフ]と56確台グラフ[グラフ]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。