記事詳細

日記

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

53

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
おっ昼ー\(^-^)/


いっつもに温かい拍手コメント下さる皆さん(*´∀`)ノ ありがとぅ♪



そして、
まだまだダメダメ初心者スロッターの私に

丁寧にアドバイスくれる
ベテランスロッターの方々

本当に感謝してます(^人^)


さて、今日は午前中美容院へ


くろのんのん
美レベルさらにUP↑↑↑(笑)



それからそれから……


母と一緒に近所のファミレスで
ランチしてきたよ♪♪
(昨日勝ったから私の奢り(笑))




これにスープとカレー&ランチ食べ放題 2人で1500円也♪♪ まーた食べ過ぎなんじゃー!とか 誰が美レベルUPやと?とかのコメントが予想されるんでコメ欄閉じるでぇ(笑) 明日は貯玉0の付く日のイベ日! パチンコ打つかスロット打つか? それが問題だ!(笑) ほな(´∀`)ノ~サイナラー
このエントリーをはてなブックマークに追加
53