記事詳細

パチスロ

今わたしはあなたを超える

28 10

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
今日の稼働


車検入庫からのホールイン


しかも、
朝2度寝しまして(^_^;)
8時半予約がついたの9時


起きたの8時半!( ̄- ̄)ゞ


一応、
行く前に電話はしました


数日前に
見積りを1回
だして貰ってたのは正解


そんなに時間もかからず(⌒‐⌒)


10時すぎホールイン


この時間なら
空いてると思った
無双、空いてない(ヾ(´・ω・`)笑っ


常連に声を
かけながら暫く待ったけど飽きそうになし


更に粘っても
4日だったかな(-ω- ?)
の、二の舞になりそうなので


ホール移動じゃ( ・∇・)


1円、コーナー


無双あきなし
リリカル、0回転やが微妙


2スロコーナー徘徊


転生のトキ様、0回転発見



投資…1K 何もこね、笑っ 弱チェどころか チャンス目すらこない(爆) 回転数と アベシ変わりませんけど(-ω- ?)笑っ 140回転 近くだったかで 強チェ、スルー 直ぐに勝舞リプ、スルー ちょいして チャンス目から直で転破 赤スタート 1セットで解除 1回目から 7を狙え 滑らんかなって 滑るわけがない(ヾ(´・ω・`)笑っ 白オーラ 魂6個 6連敗でしょ って、1回目でレイくる(@ ̄□ ̄@;)!! 魂 ちょい増やして 次も1回目でジャギ(@ ̄□ ̄@;)!! 更に 赤背景、乱舞を狙え どうせ フェイクでしょ思ったから くろのん直伝の知らんがな打法 (;`・ω・)ノか

1セット

魂20個超えた(・・;)

なんか、のりが良い(-ω- ?) 26個 最大かな思ってから キリン 中押しチャンスで2個 チャンス目で更に2個のせて 最大はたぶん、この30個

決して レベル良いとは思えん(-ω- ?) 激闘1回 10セット目で初の闘神

平均5~ 6連敗はするも 魂一桁になることがなく 13連目 ジャギに勝利が 魂9個の時点で休憩 くろのん亭にレスったら… 魂2個増やして11連敗ワロタ

休憩前に下皿は整理してました クレジットと 下皿、 当たり1回分 まわしたけど何もこないので辞め

投資…1K 回収…2.8K+α 収支…+1.8K 設定は 入ってなさそうやったが引き勝ち(-ω- ?)笑っ 2017年の 初スロットも勝利で飾れました( *´艸`)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. 期待値の女王さん 期待値の女王さん
    勝ちおめです。
    (o^^o)魂最高20個までしか貯めれたことないですw
  • 2. しんたん777さん しんたん777さん
    期待値の女王さん
    
    コメありがと~
    
    オイラは最大は
    万枚出したときの40個ちょいかな
    
    エコな
    ケンシロウだと
    魂少なくても
    そこそこ続いたりするし
    逆に幾ら魂あっても
    何10連敗とかざらだからねw
     
  • 3. ちなッチさん ちなッチさん
    勝ちおめ(σ≧▽≦)σ
    
    一緒に北斗だ~(*≧∀≦*)
    今日の最大34だったょ
    
    ヤバイ面白くて
    でもやっぱスロット肩凝る~(。>д<)
    
    
    
  • 4. しんたん777さん しんたん777さん
    ちなちゃん
    
    今日は北斗仲間だったね( *´艸`)
    
    うん
    マジで肩凝る
    
    パチみたいに1日は打てないかな(^_^;)
    
    アプリみたいに
    インテリションオートあったら楽なんに(爆)
    
    
  • 5. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    しんたん
    勝ちおめでした♪
    とりあえずしんたんも両党使いなのをこのログにて初めて知った(^w^)
    次も期待してまする☆
  • 6. くろのんさん くろのんさん
    (・д・)チッ
    
    てか、乱舞揃えろやヽ(`Д´)ノ
    
    そんなんち直伝した覚えはねーヽ(`Д´)ノ
    
    ええなぁ(*・ω・)
    
    勝ちd(≧▽≦*)w
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    しんたん♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    2017年
    初打ちスロ
    やったね
    (*^▽^*)
    
    でん
    パチもスロも
    しんたんの
    ケンチャン
    やるね笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    あべし大会ゎ
    しんたんが優賞だね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. しんたん777さん しんたん777さん
    ゴルゴン
    
    スロットはたまに打つ
    
    始めたんは
    くろのんのちょい後やったか
    
    2年ぐらいかな
    
    万枚は既に達成してる( *´艸`)
    
    カンストではないけど
  • 9. しんたん777さん しんたん777さん
    くろのん
    
    せやった
    
    見て盗んだんやっわ( *´艸`)
    
    
  • 10. しんたん777さん しんたん777さん
    マユリン
    
    因みに
    無双のSTでは殆どケンシロウ選ばへんw
    
    スルーとか良い印象が残ってへんねん
    
    時短はケンシロウ
    
    ケンシロウやと何故か戻せるねんw
    
    通常確率に強いケンシロウ、どやっw
    

今わたしはあなたを超えるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)