記事詳細

パチスロ

今月は(*_*)

25

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
こんちゃ(^^)

ログ見
ログポチ
コメ

ありがとーです(^^)


今月は(*_*)

今日は負けかな(T_T)

からの

復活!的な稼働が続いており


一部


愚痴ログです(^^;;


まず

2日
凱旋と転生で
総投資61K(*_*)

からの〜

奇跡の捲りで
回収64・8Kヽ(;▽;)ノ

このレシ写メ以外に305枚回収有り プラ3・8K 自分であっぱれポチヽ(;▽;)ノ 次に 3日 転生 投資26Kからの〜

プラ20Kヽ(;▽;)ノ そして 4日も転生 投資28Kからの とりま 1338枚ゲト(*_*) まだ足りない(*_*) 厳しいーー(*_*) 爆死覚悟からの 追いまくって転落人生からの〜 最終回収こちら↓↓

プラ3・5K(*_*) 初期投資だけで済んでたのが 助かった(*_*) とにかく! 心臓に響く 稼働の日々(*_*) それでも 捲れたことは とても ありがたいです(^^) でも スロの始まりは 対ヒトからの始まりですね!(*_*) 特に 優良ホール イベ日 土、日曜などは 正にそれ! 早くにホールインしたつもりでも さらに皆さん早い(つД`)ノ ワタシが遅いのか??(^^;; 狙い台に座れることが ラッキーヽ(;▽;)ノ みたいな(*_*) キビシ〜(*_*) 4日は狙い台 第1候補タッチの差で取れず(*_*) 第2候補にて勝負でした(*_*) 精神面でちょっと ゆとりが奪われる瞬間(*_*) 対ヒトに勝ったら 次は 展開次第では 対自分の闘いですもんね(*_*) そんな中でも先月は 楽しい稼働もありました(^^)

いつも通り写メブレてるね(;_;)

楽しかったな〜(o^^o) 自分の打ちたい機種の 稼働があることは ありがたいけど(*_*) 反面 ありすぎは(*_*) 嬉しく無いですね!!!(^^;; 今月も 楽しい稼働したいな〜(^.^) と キリンにお願いする ワタシ(^.^)

皆サマ 麒麟の御加護を*\(^o^)/*

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)