記事詳細

パチスロ

今日の稼働(*_*)

23

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
ばんちゃ(*_*)


ログ見
ログポチり

ありがと〜ございます(^^)


今日の朝
愚痴っぽいログを上げてたのだけど

遅れて掲載されたよーです(*_*)

あちらから読んで頂くと


今日のログが生きるかな(._.)


と
さりげなく宣伝するワタチ(._.)

ワザとらしい??




早速ですが

キリンのご加護がありまして(^^;;


今日もイロイロ記録更新出来ました(*^^*)



今日は
まず初めに狙い台から

投資12K657あべしで当たり(^^)
ふむふむ
いつもより抵投資(^.^)
ありがたや〜

からの単発(._.)

ガックシ(._.)

次に2台様子見打ちするも
挙動気に入らずやめ(°_°)


この時トータル投資30K(°_°)


今月の流れ通り
激ヤバイ〜( ;´Д`)状態に


今日は狙い台外しまくりで
ダメだな〜(*_*)

ならば最後
狙い台じゃ無い狙い台狙い(°_°)
チョー強引な言い訳(*_*)

決してマネしないで下さいね(*_*)


とりま
お得意の角2狙い(._.)

打ち出すこと
1Kで勝負リプから
伝承イン(^^)

なんか
ようやく会えたね!
て言いたくなるよーな台でした(^^;;

さらに投資4K
825あべし当たり
9連

飲ませて無くなるて前の
950あべしで当たり(^^)

結果はこんな感じ

勝負魂獲得数記録更新

継続記録更新 SP10連 SP4連 SP7連 SP14連含む 本日総投資35K 最終回収はこちら ↓↓↓↓

ホント 運良く150K弱プラス(*_*) ありがたい反面 反省の稼働内容でした(._.) だからだと思うけど 素直に爆勝ちが喜べないです(*_*) あと そこまで行くなら マンマイ突破してよ( ;´Д`) て 思いませんかーー( ;´Д`) 今度 いつ これ以上引けるんだろ?? という モヤモヤがあるけど なにはともあれ 勝たせてくれて ありがとーー\(^o^)/ な 1日でした(^人^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)