記事詳細

パチスロ

転生というかサミームズイですね(*_*)

23

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
タグ: 立ち回り
こんち(^^)


ログ見
ログポチ
コメ
ありがとでござりまする(^人^)


一昨日ログアップしたけど
見事にぶっ飛び(*_*)

人間モードの自撮りがまずかったみたい(^^;;

美しすぎたかな(爆


昨日おとといと
心折れる負け方してました(*_*)


まず
一昨日

転生
投資42K
回収8・8K

パチヤマト
投資1・5K
回収12K

トータル22Kマイナス


そして
昨日

スロセイヤ
投資5K
回収0

凱旋
投資21K
回収5K

転生
投資18K
回収8K

トータルマイナス31K


そして
今日はマイホは弱な旧イベ日
おまけに
スロイベ


期待はそこそこ


でも
勝ちたい


みたいな感じで
参戦してきました(^^)


結果は
投資11K


243あべし
2連
260あべし
1連
1088あべし
2連
206あべし
10連
128あべし
1連


G数は思うとこあって省略(^^;;


最終回収はコレ(*_*)
↓↓↓↓↓


約17Kプラス 自分的に この台の感じで爆発は あっても嬉しくない! と思える感じ(*_*) 鉄板の橋の端を歩くをモットーにしてるワタシは チョイプラスの時点でやめ(^^;; 後の動きを 人に任せて様子見して 勉強させて頂きましょ(^^) と思い 早々にやめ(^^;; そして その後のグラフです(*_*) こんな感じ ↓↓↓↓↓

見事にやらかしてるのか? 後の人のヒキなのか? わからないですが 忍耐力と 自分基準の軌道修正が必要だな〜(*_*) と 思わされた日でした どちらにしても 転生 サミー機種 … … … 難しいですねーーー( ;´Д`) だが それがいい?(笑)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)