記事詳細

パチスロ

だが!それが良くな〜〜〜い( ;´Д`)

27

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
こんち(*_*)


ログ見
ログポチ
ありがと〜ございます(^^)

今日は
息子の友達が午後から遊びに来る予定で
夕方17時すぎまで
居間を使わせてほしいと

昨日のうちに頼まれ


それなら
仕方ないな〜( ;´Д`)←??

て感じで

いつもの如く
転生打ってきました(^^;;


狙い台は1台のみだけ


なぜか
1台のことしか考えて無かった(*_*)


9時すぎホールイン


アッサリ
台ゲト(^^)

打ち出したものの
じぇんじぇん弱チェも強チェも引けない(*_*)
あり?

ヤバイかな(*_*)

でも
チャンス目だけはよく引けるな〜

からの

なんも無く
215あべし自力到達(^^;;
でとりま初当たり
でも
単発(._.)

いつものこと
いつものこと

と気を取り直して

飲ませて追い金

なんとか
天破と伝承入って

次
1112あべし当たり(^^)
単発(._.)

いつものことこと!(._.)

当たり後も伝承転落して無くて

次
205あべし当たり
18連
SP17連含む


ここでいっきにプラス域(^o^)/

この時点で3059枚(^^)


今日は5時過ぎまで家帰っちゃダメってわけでも無いけど
ダメだから〜( ;´Д`)←???

続行(^^)

また次すぐ天破からの
162あべし
単発


 その後も通常中
強チェも弱チェも勝負リプもスイカも
いい感じで出現(^^)
というか
かたまって引ける感じ

台が正体見せ始めたな(^^)

などと
都合良く考えるワタス

でも
仕事具合がイマイチな気が??


800あべし辺りまでは
ボチボチいい感じで天破であべし稼げたもののその後
どーーしたの??
ってくらい静かに(*_*)

レイそんなに歩いて
何処に行きたいの?(;_;)

そんな感じで
1000あべし付近まで(*_*)

グラフと相談したところ

これは!

プラマイゼロライン付近でしか
次は当たらないと予測(*_*)

しかも単発クサイ(*_*)

実際は打ってみないとわからないですがっw

でも
台の感じが
もーー
そうにしか見えない(*_*)

このまま続けて予想通りを自分で確認して勝ちを失くすのも
どーなの?( ;´Д`)

と悩みつつ
未練たらしく3〜4G回す(._.)


そして
1016あべし
ついに捨てる決断を(-_-)

コールボタン押したら
早速
次打っていいか若者に聞かれました(-_-)

どーぞ(°_°)
て無表情で答えてしまった(._.)




決断が
ホントギリすぎたとめちゃ反省(*_*)


今日は
総投資24K

最終回収はこれ(*_*)


一応プラス17K弱で 終わったけど やらかした感がハンパ無く 判断が弱いな〜って あらためて思わされた日でした(*_*) そして 時間潰しでログ書くワタシ(._.) だが それが良くな〜〜〜い( ;´Д`) という タイトルのオチに落ち着いたのでした(;_;) こんなログ 読んでいただき スミマセン( ;´Д`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
27