記事詳細

日記

ランチの後のキュウベェチャレンジ

98 34

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
みなさん、こんばんわ(^-^)


最近ランチのお誘いが多くて、P困っちゃう(⌒-⌒; )


でもねでもね?(>_<)


ランチ行った日の夕飯は基本的に抜いてるからね!(>_<)


ホント、食べても食べても太らないって人が、憎たら…いやいや、羨ましいわ(−_−#)


例えばまゆりんとか、まゆりんとか、まゆりんね!(⌒-⌒; )


あたしの脂肪を移植してやりたいわ!(>_<)


てな事でランチに行って来たよ(^o^)/


サー、モンく言え!(≧∇≦)




ぱぱんがパンっ!(≧∇≦)

スープれいしました!(≧∇≦)

大変だね?鯛変だよ!(≧∇≦)

アメリカの元大統領は?肉ソン(^o^)/

ケーキ回復してる?(⌒-⌒; )

ヤバい(>_<) 14歳の魔法美少女やのに、親父ギャグやらかしてもた!(>_<) だから、ランチ後キュウベェと契約しに行った! いきなり、1Kでキュウベェチャレンジ!\(^o^)/

はい、失敗(−_−#) ただの、ボナ(−_−#) もちろん、ラッシュなし(−_−#) 2K負けで 『覚えてろよっ!(>_<)』 と、捨て台詞を吐いて帰りました めでたしめでた…くないわっ!(>_<)
このエントリーをはてなブックマークに追加
98

コメント


  • 25. Tiger715さん Tiger715さん
    今日も旨そうなランチだね~。
    
    脂肪...?
    だってPちゃんのPは...
    おっと失言
    
    ぱぱんがパンっ
    そうか~パタ○ロのPカナ?
  • 26. P乃介さん P乃介さん
    チュカさん!(≧∇≦)
    親父ちゃうしっ!(>_<)
    チュカさんも、太らないん?(−_−#)
    憎たらしっ!(−_−#)
    
    ぱるさん!
    この前お正月あたりに、コマさんとこまじろうばっかりの話が何本かやってて、最高に面白かったよ!(≧∇≦)
    ジバニャンは何とも思わないけど、コマさん、もんげぇかわいい!(≧∇≦) 
    
    パネさん!\(^o^)/
    どうせなら、シックスブロックの腹筋を持つ美少年and美青年をはべらす有閑マダムになりたいです!(≧∇≦)
    
    むっちゃん
    また、ガッツリ食べてしも〜たわ(⌒-⌒; )
    また、コントロールしなきゃ!(>_<)
    
    
    
  • 27. P乃介さん P乃介さん
    シンちゃん!
    シンちゃんも、あたしの敵か?(−_−#)
    チックショ〜(−_−#)
    
    まゆりん!
    ランチはやらんが、脂肪はやるで〜( ̄▽ ̄)
    
    ひろさん!
    コメ、ありがとございます(^-^)
    実は知ってますよ(^-^)
    あっくんの弟分?さんだよね?
    こんなくだらないlogウケてくれて、ありがと!(^o^)/
    
    ソラちゃん!
    全部美味しかったよ!(^o^)/
    ぼちぼちアラサーだからさ、新陳代謝落ちてきてるわ!(>_<)
    
    まおちゃん!
    ポッチャリにならないように、夕飯抜きとか、がんばってるねん!(>_<)
    手足は長くて細いんだけど、最近お腹の辺りがビミョー!(>_<)
    
    
    
    
  • 28. P乃介さん P乃介さん
    阿修羅さんも、食べても太らないん?(・・;)
    羨ましいよ〜(T ^ T)
    そういう体質になりたい(T ^ T)
    
    伝ちゃん!
    わかった?(⌒-⌒; )
    キュウベェチャレンジ失敗したから、悔しかったねん!(T ^ T)
    
    しょーちゃん!
    3キロ痩せたん?((((;゜Д゜)))))))
    あたしも、インフルになりたい?(・・;)
    
    定っち!(^o^)/
    あのぉ…(⌒-⌒; )
    相手も主婦なので、割り勘です(⌒-⌒; )
    結婚してからは、男性と二人きりで食事したのは実の兄だけです(⌒-⌒; )
    
    らっちゃん!(^o^)/
    仲間や〜(≧∇≦)
    最近確かに引き悪くなってるかも?(>_<)
    なかなか2000枚行かないのよ(>_<)
    
    ロザちゃん!
    そうなの!そうなの!その通りなの!(>_<)
    て言いながら、ロザちゃんナイスバデーやん!(>_<)
    通りもん、美味しかったよ!(^o^)/
    
    酔いさん!
    オヤジ違うし!(>_<)
    14歳の美少女やし!(>_<)
    
    
    
  • 29. P乃介さん P乃介さん
    ちえちゃん!(^o^)/
    ちえちゃんのマジハロの引きと、絆の引きは、凄すぎるよ!(>_<)
    マジで、スロプロで生きて行けると思う!(≧∇≦)
    
    あすさん!
    あすさんは、勝ちおめやね?(^-^)
    あすさんには、勝利の女神ちゃんが、2人もついてるもんね(^-^)
    
    ケン妻ちゃん(^o^)/
    主婦仲間の口コミは凄いからね(^-^)
    結構当たりの店多いよ(^-^)
    
    ちぃちゃん!
    今日実わ…
    ムフッ
    魔法少女になった!(^_^)v
    ちぃちゃん、轟が修造にヤキモチ妬いてるん違うか?(⌒-⌒; )
  • 30. すーさんだーさん すーさんだーさん
    Pちゃん
    
    美味しそうなランチだね
    
    脂肪は小役やレア小役と一緒で乗って欲しいところで乗らなくて
    乗らなくてよいところで乗るよね
  • 31. P乃介さん P乃介さん
    ウマさん!
    ウマさんも、今暫定2位やん?(≧∇≦)
    前回は残念やったけど、リベンジがんばって(>_<)
    
    こまめちゃん!(>_<)
    おっさん違うから!(>_<)
    あたし、永遠の14歳やから!(>_<)
    
    すーちゃん!
    久々のキュウベェチャレンジやったのに!(>_<)
    エピボか、ただのボナか大きな違いよね?(>_<)悔しいわ(>_<)
    
    バースさん!
    最近の楽しみなんか、ランチしかないし?(⌒-⌒; )
    どうしても打ちに行っちゃうから、友達との付き合いもちゃんとしなきゃね?(⌒-⌒; )
    
    Tigerさん!
    パタリ◯の存在は知ってるけど、漫画は読んだ事ない(⌒-⌒; )
    あれ、面白いん?(⌒-⌒; )
    
  • 32. P乃介さん P乃介さん
    すーさん!(>_<)
    その通りなのよね!(>_<)
    やぱ、目標は峰不二子かや?(⌒-⌒; )
  • 33. ひろ○きさん ひろ○きさん
    あら(°Д°)w
    
    そ~でしたか(^^)
    てか…w
    その
    兄ィわ何処へ(°Д°)…w
    
    かくれんぼして
    出てきません(´Д`)w
    
    なんか
    情報あったら
    教えてね~(^^)
    
    ぴーちゃんて
    呼んでいいっスか(°Д°)!?
    
    てかw
    僕リアルに嫁さまに
    ぴーちゃんて
    呼ばれてます(°Д°)ぷ
    
    失礼します(`ー´ゞ-☆
    
  • 34. P乃介さん P乃介さん
    ひろさん!
    ひろさんのlogにコメ入れたからね(^o^)/

ランチの後のキュウベェチャレンジへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。