記事詳細

パチスロ

これって引き強?引き弱?!?(・_・;?

215 19

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
みなさん!


インフルフルフル流行ってるみたいだけど、大丈夫ですか?(>_<)


Pわ、一昨日やたら身体が重くて…


あ!体重じゃないよ!(>_<)


身体が怠くて…


いや〜な予感して熱測ったら37.8度ありまちた(・・;)


ヤバい!(>_<)


と思ったけど、昨日の夕方には完全復活(^o^)/


どうやら、ただの風邪だったみたい(⌒-⌒; )


て事で、2日間バイトを休み、今日の朝も実家に電話!


「もしもし?お兄ちゃん?…まだ微熱があるみたい…」


☆Pは、平日の午前中は、実家の家業を手伝っておこずかい(軍資金)を稼いでいます。


「大丈夫か?今日も仕事休んでいいから」


………ラッキー!( ̄▽ ̄)


てな事で、久々に朝イチ行ってまいりました(^-^)


本日10スロまどマギ!


4K投資後に…




1確\(^o^)/ でも、ノーラッシュ(>_<) で、多分天国じゃなくチャンス目解除だと思うんだけど、またまたBIG引くが高確すらなし!(>_<) 「僕はいつだってPのそばにいるよ」 ちょっぴり、天国期待!(≧∇≦) で、開始後早い段階に事件は起こった((((;゜Д゜)))))))

超超超久々の中段チェリー、キタ〜! ♪───O(≧∇≦)O────♪ でも…

ま、こんなもんやね?(⌒-⌒; ) だいたいさ、エピボ中に台のやる気があるかないか、わかるよね?(>_<) うん! +20 やる気なしね?(−_−#) ほむら揃うどころか、ほむらチャンスさえなかったわ(−_−#) マジで天国引いててボナが助けてくれたものの、ワルプすらありませんでしたわ(−_−#) まだ、青ステップアップ杏子のこれと…

これくらい?

「あたし、弱い子でごめんなさい」来いよ!(>_<)

絶望しましたわ(−_−#) こんなん、青文字でええやん?(−_−#) で、せっかくの中段引くも、ワルプなし、ホムホムフリーズなし、一撃なしの良いところなしで…

なんだかな〜(>_<) これって、引き強?引き弱?(T ^ T) でもさ、まだ続きあるんだよな〜(>_<) あんま期待しないで見てね?(⌒-⌒; )

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
215

コメント


  • 10. しんたん777さん しんたん777さん
    続きまだてすか~( ・∇・)
    
    
  • 11. ちいこ117さん ちいこ117さん
    Pちゃん♪
    
    お疲れさま((´∀`))
    
    もう体調大丈夫かな?
    
    Pちゃんは
    ( *`艸´)ヒキ強いよ!!
    
    続き待ってまーす(*^o^*)
  • 12. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    Pちゃん
    体調には充分気を付けてね
    身体壊すと引けるものも引けなくなるからぁって、身体壊して引くのは、風邪だけか
    
    イックション
    
    明日もきっと、寒くなるんだからァ
  • 13. ラスト1万円さん ラスト1万円さん
    引き強!引き強!
    続き楽しみ!
  • 14. ろこどーむさん ろこどーむさん
    Pちゃん
    元気でインフルエンザぢゃなくて
    安心したよ!
    
    んで
    やはり 引き強!
    間違い無い(笑)
  • 15. P乃介さん P乃介さん
    まゆり〜ん!(^o^)/
    体重の事は禁句ぢゃ(−_−#)
    
    あすさん!
    いつもありがとね(^-^)
    また、ハイパーネタ待ってるから、よろしくね(^-^)
    
    ナカハルちゃん!
    完全復活してるで!(^-^)
    今日はバイト、ズル休み(⌒-⌒; ) 
    
    ごんちゃん!(^o^)/
    ありがとね(^-^)
    インフルフルフルじゃなかったよ(^-^)
    ごんちゃんも、気をつけてね!(>_<)
    
    いさちゃん(⌒-⌒; )
    体重の話はあかんて!(>_<)
    で、サボりメモらなくていいから〜(⌒-⌒; )
    
    ゴルさん!
    何ヶ月かぶりの中段やったけど、生かせなかったわ!(>_<)
    悔しい!(>_<)
    
    ソラちゃん!
    ありがとね(^-^)
    ソラちゃんも、インフルには気をつけてね!(>_<)
    
    シンちゃん!
    書き方悪かったかな?
    天国ループしたのよ(^-^)
    もち、それくらいは知ってるわよ(⌒-⌒; )
    
    ゴルちゃん!
    旦那な呪いや〜(⌒-⌒; )
    やぱ、まどマギの中段と、番長の中段は、通常じゃなくラッシュ中に引きたいところだわ!(>_<)
    
    
  • 16. P乃介さん P乃介さん
    しんたん!(^o^)/
    続き遅くなったけど、書いたで〜(^o^)/ 
    良かったら見てね(^-^)
    
    ちぃちゃん!
    ありがとね(^-^)
    今日は、超番も青7も生かせなかったわ(>_<)
    
    王子!
    ありがとね!(^o^)/ 
    王子こそ、インフルとか気をつけてね(>_<)
    イックション!(⌒-⌒; )
    
    いっちゃん!
    ごめんな(⌒-⌒; )
    次のlogは番長や(⌒-⌒; )
    
    ろこたん!
    心配してくれてありがとね!(^o^)/
    すっかり元気やし、今日はバイト、ズル休みしたったわ( ̄▽ ̄)
  • 17. チュカさん チュカさん
    黒いの揃える大会やたか?(笑)
    
    
    Pちゃん元気なったようでよかったわ( ̄▽ ̄)
    
    
    しかし中チェ・・・タイミング大事だよねε-(´∀`; )
  • 18. P乃介さん P乃介さん
    チュカさん!
    ありがとね(^o^)/
    確かに中段は、是非ボナ中に(>_<)
    ダメでも百歩譲ってラッシュ中に引きたいよね?(>_<)
    
  • 19. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    Pはん☆
    今回コメントの裏で
    色々動いてくれたん、
    見てるかんね?
    
    ワシも基本的に
    同じ意見です。
    あんがとね。
    (。・_・。)ノ

これって引き強?引き弱?!?(・_・;?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)