記事詳細

パチスロ

その15

8

サタコップさん

ブロガーランキング:-位
おはこんばんちわ、サタコップです(´Д`)

近所のホールに魔法少女リリカルなのはが導入されたので、
台風の中、様子見がてら行ってまいりました。

21日稼動開始なので開幕ダッシュのための場所確認、
のつもりでしたが、ちょっと乙女で遊ぼうかと思ったのですが・・・
また座られてる。

というわけで、スロットコーナーへ。
なのはの場所は確認、せっかくだから何か打ちたいな・・・
この衝動買いみたいな稼動でメインのための軍資金を使い果たすのは
よくあること、でもやめられない、止められないのです。

7月16日
3台並んだまどかマギカに注目。
朝一ほむホームチェックすらされなくなったか、全台0回転。
とりあえず、「出なかった台は次の日は出る、出してくれる・・・はず」
というマイオカルトにのっとりまして、前日BB0RB0の台へ。

1kでスイカゲットから円環の理へ、すると?

赤セリフからの

赤きゅうべえにてプチボゲット。 もちろんラッシュには入らず、続行。 すると、強ベルからのスイカにて、

花火柄、でもさやかなので不安でしたが無事当たり、プチボゲット。

シャルロッテ確認、杏子まで変身しましたが、どうかな?

ラッシュゲット。

ワルプルギスで単発を引くも、

まどかに励まされなんとか奮起。 2回目のワルプルギスではメガほむ出ましたが4連、+65でした。 そんなこんなで、結果。


BB1、プチボ6、偏りましたねえ。 我ながらすごい引きですわ、ってあほかヽ(#`Д´#)ノ

投資2k、回収34.5k 3つ、いや2つでもBBだったなら展開によるけど、 3000枚はいけたかもしれませんね。 まあ勝ったのに文句言ったら怒られますわな。 さて、これで軍資金ができました、待っててわが嫁なのはさん。 ではまた(´Д`)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
8

同ジャンルの最新記事

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)