記事詳細

パチンコ

その14

23

サタコップさん

ブロガーランキング:-位
おはこんばんちわ、サタコップです(´Д`)

今日は給料日、下ろしがてら久々のパチンコへ。
さて毎月恒例となっている給料アップチャレンジ、
今回は給料増えるかな、減るのかな?

7月15日
給料を下ろした足で向かいますは、近所の123郷~!

理由は看板に海BLACK入荷とあったから。
あまり海との相性はよくないのですが、まあ初物ということで勝負。
ちなみにライトスペックです。
給料でたてなので4パチです。まあ贅沢だこと。

打ち始めて3.5k、泡予告からの黒潮リーチだったかな?
であっさり当たる。
特に目立ったこともなかったので以下演出何点か、

枠外プレミア、でも16R確定ではありません。

黒クジラッキー、保留内で当たったのにR終了画面に金魚群でなかったよ?

4R×1、8R×3、16R×1で合計3500玉くらいだったと思います。 投資3.5k、回収8.5k さてこのまま帰るのもなんだってことで、 乙女に癒してもらいましょうかということで、 しかも今回は初代乙女(甘)です。※1パチ 打ち始めて5回転目、扇子予告にてヨシモトアクション、 テンパイ時に図柄変化四→七さらに、

ノブナガカットインにて当たり。 その乙女アタックにて、

イエヤス、コタローに負ける、黒コタローはこの頃からですか?

その後、ノブナガVSコタローにて、仇をとってもらい。 戦国モードスルーにて終了。 以下サービスカット。


さすが初代はノブナガが主人公してますね、真の主人公はイエヤスなんですけどね。 それにしても初代のカットインはきわどいですね、 後のシリーズにていろいろ修正されたのも納得です。 そして乙女の遺志(出玉)を継いで次に打つのは、ガロライト。 もうシリーズ調べるの面倒なので適当に。 乙女の遺志をつぎ込み、さらに追い銭1.8kにて緑保留から、 心滅ゼロリーチにて当たり。

さらにラウンド中、カオル(ネタバレ)復活。

バトル中スイッチョン。 保留でもスイッチョンきましたが、早すぎてあれは撮れません。 これが5連にて終了。 投資1.8k、回収3.5k 総投資5.3k、回収12k とりあえず今回の給料アップチャレンジは成功。 次はなのはまで待つか、乙女と戯れるか、悩みどころです。 ではまた(´Д`)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23