記事詳細

パチンコ

その13

6

サタコップさん

ブロガーランキング:-位
おはこんばんちわ、サタコップです(´Д`)

昨日は7月7日、巷ではパチの激アツデーということで、
大雨の中びしょ濡れになりながら勝負かけてきましたよ。

先に結果言いますが、負けました。 特にスロットはいいとこなかったので演出紹介程度になります。 7月7日 今日は乙女じゃなく天使に癒してもらおうと、 20スロのツインエンジェル3が設置してあるというだけで選んだホールにて、

液晶スイカのベル当選、演出矛盾

中段チェリー+各色7揃い

キュンキュンボーナス中白7揃い、 ε=ε=(っ′∀`)っサロメかわいいよ~

投資30k回収なし。 設定1かな?強チェリー、強チャメがことごとくはずれましたし。 それに振り分けにも泣かされました。 朝一RB5連の時点で負けは確定してたような気がします。 と、ここで終われないのが今日の私。 天使がだめなら乙女に癒してもらおうということで、乙女の設置ホールへいざ。 ワンポチ18回転ほど回ったため、当たりをひくまでひたすらポチポチ。 投資4k360回転ほどで初当たり。 乙女、お前もか。 これが乙女アタックスルーするも、 卑弥呼チャンスで引き戻し、さらにスルー。 出玉を使い果たし追加投資、さらに1.4k投資したところで、 初当たりもコタローに2連敗しつつ乙女アタック連続スルー、とここで

卑弥呼開眼、ソウリンVS紫苑にて大当たり、

さらに乱舞ボーナスのおまけつき、 ここからST12回転内引き戻しを11連という異常な引きをみせつつ、 初見演出&欲しかった演出も撮れ↓

ヒデヨシリーチ、金文字+必殺技カットイン

シンプルモードに移行、赤アイテム予告 モード変更は甘では当確?

出玉はこれだけ。 投資5.4k、回収4.5k ちょい負けでしたが、初見演出などで少しですが癒されました。 トータル約30k負けとなりました。 大勝負は大失敗、久々の大負けです(個人的に) 当分は大人しくしていようかと考えております。 ではまた(´Д`)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
6