記事詳細

パチンコ

その12

92

サタコップさん

ブロガーランキング:-位
おはこんばんちわ、サタコップです(´Д`)

さて、皆さまそろそろご飯時でしょうか、
今日の稼動はささやかですがメシウマな結果となっております。
よろしければ今夜のご飯のおともにでもどうぞ。

7月6日
また行きましたマルハンです。
明日は7月7日、今日勝てれば明日への景気づけに、
負けても敗戦と明日へのバネとしに、
まあ打つ理由なんてなんでもいいんです。

とりあえず、6日の本日もそれなりに客が多く、
1パチエリアのほとんどが埋まっとります。

最初は何を血迷ったか20スロのまどかへ、
1kで強ベル、だよね?を引くも芸術家の魔女に負け。
まあこんなもんでしょと、1パチへ移動。-2k

空き台が少なく、打てる台を探すのに一苦労する中、 戦国乙女も座られており、 とりあえず暴れん坊将軍のホラーバージョンへ。 1kほどで飽き、 続いてはカイジ3へ、ちなみに初打ちです。

カイジ犬発見してチャンスゾーンに行くもしょぼいリーチで終了。 カイジ犬ぜんぜん熱くない?-2k つづいて甘の烈火の炎、これといって言うことなし、 小当たりだけ引いて終了。-1k 最後は相性最悪、当たりを引いたことがないウルトラバトル列伝へ。 黄色保留以上がこず、熱いリーチも来ない中、

ピグモン保留になんかマンガの打ち切り時に見かけそうなセリフ。

レバー引いて役物出てのハイパーエレキングリーチへ。

はずれ、8k使い、300回転回した中での 唯一熱そうなリーチだったんですけどね。

ういっしゅのこのセリフが 「どんなリーチでも 当たる気がしないぜ!」 に変換されて聞こえていましたよ。 投資14k、回収なし 負けました、ボウズです、素寒貧ですよ。 下手にマックス打たずに甘一本でいくべきでしたかね。 まあ、今日の負けの悔しさをバネに明日、勝負かけたいと思います。 ではまた(´Д`)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
92