記事詳細

パチンコ

その16

12

サタコップさん

ブロガーランキング:-位
おはこんばんちわ、サタコップです(´Д`)

乙女、乙女が打ちたい。
若干、禁断症状じみてきたので外は大雨ですが行って参りました。

昨日まどマギで出させていただきましたホールにて・・・
乙女は~、あっまた打たれてる・・・しかも時短中・・・キュイン!

目の前がまっくらになり、ふと我に返るとそこにはCRモンキーパンチが。
実はちょっと気になっていた台、4パチだけど・・・
昨日勝ってるし、軽く打ってみようかなちょっとだけね(フラグ)

7月17日
さて乙女には今日も振られたので猿の拳で癒してもらいましょうかと着席。
って座って初めて気づく、大一の台だったのね。
まあそれはいいとして、様子見程度に打ってみました。
ワンポチ、回らない・・・。
なかなかスタートに入らず、上皿がなくなりかけたその時、
ネガ反転みたいになってプチフリーズ?
擬似連が続く、

そのまま擬似連×3、そして図柄がネガ反転なってます。

からのタイトル予告、ルパンでいうところのタイプライターってとこかな?

ストーリーリーチ、信頼度は上から2番目だそうです。

てんとう虫柄、スタートチャッカー下部にもでております。 こんなの画面に集中して気づかないよ。(編集中に気づきました。)

あっさり当たり、しかも4回転・・・上皿が空になっていたのでポチ追加。 しかし、やはりてんとう虫柄は信頼できるな。 大一は激アツ出にくいけど、出ればそれだけの期待感持てるってところが 好きです。(まあ、ほんとに出にくいですが) 以下、ST中の演出ですが、消化はやすぎて撮れない。 カウントダウンとかカットインとか狙いましたが、 無理でした。以下なんとか撮れた演出です。

HOLD演出、基本はここから擬似り、各種チャンスアップ、 リーチ演出につながっていきました。

果物図柄停止、先読み演出でチェリーが赤図柄の代わりでチャンス。 1個、2個でも反応してましたので、チェリー3連は熱そうですが、 わたしは外れました、過信は禁物です。

タイトル予告、フリーズから発展。 たぶん当確、ルパンの俺の名は~的なやつと思われます。

最後にボタンで図柄停止予告、熱いと思うのですが、 1回目は当たり、2回目この土壇場でハズレました(`皿´)q"チクショー

結果は6連、まあ初当たりは4R固定なので出玉はほぼ5連分。

投資1k、回収18k。 高性能アタッカー搭載とのことでラウンド中の消化が早く、 こぼしがないので爽快でしたね。 またガロみたいにST中の当たりはすべて16Rってのもポイントですね。 さて通常時の演出も気になりますが、ST中が早すぎて、 撮り鉄ならぬ撮りパチのわたしにはちょっと魅力が感じられませんね。 外は大嵐、早く家に帰りたいので即やめで勝ち逃げさせていただきます。 稼働時間約30分ほどの出来事でした。 ではまた(´Д`)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

CRモンキー・パンチ~漫画活動大写真~の関連情報


設置店舗(全国)