記事詳細

パチンコ

やっぱり続かん~。

9 2

suga9763さん

ブロガーランキング:391位
あまりにも前回大負けしたので、しばらくは打たんことにしていたのですが…。

今日は運勢が良いらしい…。(某サイトの占いより)

悩んだ末…。
甘でも打つかな~。

ということで、前回大負けした店の系列店へ。
(前回の店は甘~ライトミドルの台があまりないため)

最初はライディーン。(1/99)
あまり回らない。(1k10回位)
当たっても続かない。
2回当たって最大2連。-4k。

で…。
隣にあったこの台(1/129)へ。
こっちもそんなに回らない。(やっぱり1k10回)
8k使った所で、マリアゾーン突入し次回予告とかてんとう虫柄が絡んで当たり、3連。
そのあと単発3回(そのうちST駆け抜けは2回)

持ち玉を使いきり、3k使った所で止めようかと思っていたら、点滅保留が赤保留に変化。
次回予告、赤タイトル、タッチパネルボタン、赤カットインの組み合わせで当たり、5連。(2箱)

そのあと、1箱使って回したのですが当たらず…。
隣がお座り一発で4箱積み上げていたのを見て、当たる気かしなくなり退散。
-4k…。

先月・今月と何打っても数連で終了…。
しばらくは止めるか。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. N&Nさん N&Nさん
    同じく(´Д`)/
    
    
  • 2. suga9763さん suga9763さん
    はじめまして。
    回らない、全然当たらない、当たっても続かない…。
    何をすれば出るようになるのか…。
    まあしばらく止めるのが良いのかなと思ってます。
    

やっぱり続かん~。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRモンキー・パンチ~漫画活動大写真~の関連情報


設置店舗(全国)