記事詳細

パチンコ

その17

56

サタコップさん

ブロガーランキング:-位
おはこんばんちわ、サタコップです(´Д`)

欲求不満爆発、乙女打ちに行きましたよ~
土曜日?そんなの関係ねぇ!

いざ乙女~~ヽ(´・ω・`ヽ)三3​

7月18日
いつもの近所のホール、最近座られ気味の乙女。
しかし朝一なので大丈夫、さっそくスタート。

0.8k入れたところでこれ、

赤保留から当たり。今のところマイ鉄板です。

そしてイエヤス勝利、実は勝率トップ(12回)さすがわたしの嫁。 乙女アタックは勝てるけど、時短スルーを何回か繰り返し、投資は1kに。 その後調子よく連チャン、総大当たり回数は27回に。 しかし16Rはなし、確率的に(5%)来てもいいはずなんですけどね。 そんな中、注目の演出↓

久々登場、ハート先読み。 好きな演出の1つなんですが、なかなか来ず1年ぶりに見ました。 続いて以下の演出、個人的に激サム、豆腐演出です。

超ときめきゾーンガセ、赤保留待機以外では何が来ても当たりません。

富士山背景、同上。虎保留で当たったことあります。 赤保留は未見、この2つの演出は基本的にはずれ確定と見ております。 今日のサービスショット、頑張ってくれたヨシモトです。


あ”~ヨシモーかわいいんじゃ~_(* ´ ω `* _)⌒)_ 最後おまけです。

ミニキャラ、クジャク成功。萌えZONE突入確定です。

投資1k、回収5k。 乙女成分補充できて満足です。 そして連休中は釘渋くなりそうなのでやめときます、 補充した乙女成分で今日も明日もがんばれそうです。 そういえば連休明けはなのは解禁日。 解禁日に行くか、26日にスロ専行くか、27日にマルハン行くか、 さてどこで勝負かけますかな、悩みどころです。 ではまた(´Д`)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
56

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)