記事詳細

パチンコ

オムコシミッション達成(*^^*) 執念と愛のおかげ(*^^*)

76 9

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さん番茶

いつも拍手やコメントありがとです

木曜日から11連勤務

休みたい

でも乙女がある限り頑張ります

さて昨日の結果です

久々にミッションのために粘りました

12当たり~124~スタート

148回転目、通常保留~赤役物、ノブナガちゃん愛キャッチで当たり~
アタックはシロ

2連

162回転目、当たり~アタック、まさかのカットインなしからオウガイちゃん撃破
8連

これは久々にオムコシミッション(SSSランク)をクリアするしかない

203回転目、当たり~ムラサメちゃん撃破
9連

後はコタロウのみ

しかし試練が待ってまちた

394回転目、当たり~アタック、イエヤスちゃん、コタロウに負け
短パン

80回転目、当たり~アタック、ノブナガちゃん、コタロウに負け

出玉は7000発から3000発に減る

しかし滑りやら協力リーチをはずし

ダメなのか
いくのか


52回転目、萌えゾーンから当たり~アタック、コタロウ

またまた小カットイン
これ以外が確定だけにこれは堪える

ボタンを優しく心を込めて連打

思いが通じたのか無事当たり~

2連

時間は22時15分

ん?

5時半すぎからこんなに経ってた

永かった

でも無事ミッション達成

愛でしょ(笑)

まぁだいぶ飲まれたけど

投資 13k
回収 11k

微妙に負けてるし(((^_^;)


まぁオムコシ達成できたからよし

また頑張ります






関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
76

コメント

  • 1. あすから794さん あすから794さん
    少しお疲れです
    オムコシ達成よし
    とありますので納得の稼働
    また次q(^-^q)
    
  • 2. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    キングタン♪
    ちと負けちゃったか( ̄O ̄;)
    
    でも
    写メ綺麗に撮れてる 
    
    イヤん(笑)(≧∇≦)ウフフ
  • 3. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ガロくん☆
    チョイ負け乙(>.<)
    
    写メに萌え(≧▽≦)
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ガロさんの
    前向き(笑)
    
    とても伝わるるー
    
    乙だけども
    
    愛ですよ
    
    自分を信じて
    p(^-^)qだよおー
  • 5. ☆ボブ★さん ☆ボブ★さん
    キングさん
    11連勤とか…きつー
    お疲れ様です
    コタロウには負けたくない
    ですょね
    オムコシ達成あっぱれ
    
  • 6. キングコングガロさん キングコングガロさん
    みんなコメントありがとうです
    
    あすからさんいつもありがと
    うんミッションもたまには大事だからおっけぃ
    
    昌子ちゃん
    
    イヤーン(*ノ▽ノ)
    
    昌子ちゃんのログだっていつも萌え
    
    よっちん
    
    くーちゃんもいいけどたまには乙女もいいでしょ
    
    ロコちゃん
    ありがと
    
    自分を信じて頑張る
    てか萌えたいだけ(笑)
    
    ボブさん
    ありがと
    
    コタロウに負けるとまじ萎える
    
    小カットイン
    
    おいおいみたいな
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    ガロちゃん♪
    
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    ちょっと
    負けたけど
    ガロちゃんなら
    すぐ愛で取り戻せまする
    (o^-^o)♪
    あっ!
    11連勤ファイトだょ!
    ムリなくガンバってネ!
    (*´∀`)ノ♪
  • 8. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    ガロさん♪←とお呼びしますね(*^^*)
    
    お仕事お疲れさまです!!
    コタロウに負けると、この台やる気あるの?って思う( ̄ー ̄)
    乙女たちに会いたくなったな~O(≧∇≦)O
    
  • 9. キングコングガロさん キングコングガロさん
    マユリンちゃん
    
    ありがと
    愛で取り戻せるって凄いロマンス
    
    マユリンちゃんもガロにゃんファイト
    
    ソラさん
    
    だよね
    
    コタロウに負けるとホント萎える

オムコシミッション達成(*^^*) 執念と愛のおかげ(*^^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)