記事詳細

パチンコ

その30

17

サタコップさん

ブロガーランキング:-位
おはこんばんちわ、サタコップです(´Д`)

月も替わったことですし、9月の初打ち行ってまいりました。

9月1日

例によって貯玉ホールにて・・・
嫁の変更は関係なかったようですが、変わらずイエヤスでいきます。

先日負けたので今回は25200玉スタート。

31回転で当たり。 こいつを待ってた、でも波に乗れず3連で終了。

からの初見モトチカ激アツ。

&サービスショット、今回はモトチカが頑張ってくれました。

初当たり2回目、安定のドはまり。やっぱこれだね~

3連、3連、単にて終了、投資3600玉、回収500玉。 さて他で出すかと次に向かうはGo!Go!マリン。

開始数回転で魚群カットインもはずれ。

しばらく打ってるとこんな初見演出。

かなり熱そう。

激アツにて当たり、さらにGo!Go!マリンボーナスにてSTゲット。

シャッターにマンボウ登場、背景虹だったのでプレミアっぽい。 これでBIG引くも見せ場はこれだけ、2連で終了。

ここまで投資6800玉、回収2000玉。 つづいては久々に打ちたくなった、めぞん一刻へ。

またも数回転で赤保留に深愛ZONEからの契りリーチにてはずれ。 決め手となる演出はなかったけど、当たって欲しかった。 ここからしばらく打ち続けるも、釘が渋すぎる。 ワンポチ(200玉)で平均0~3回転ほど、近々撤去されるのかな? 釘の渋さにイライラしつつ打ち続けていると、

タイマー登場、経験上激アツ。

擬似3連からのSUPER深愛ZONE突入。 初恋リーチにて当たり、でもRUSHチャレンジ失敗にて時短突入。 引き戻さないかな~と思っていたら、ラスト100回転目にて、 リーチ煽りからの「三鷹待たんかい」図柄からの擬似連。 響子さんステップアップ赤にて3図柄テンパイからの、

キャラ選択で響子さん、確定か?

無事当たり、ST突入。

ここで勝利の女神、響子さんのサービスショット。

打-WINの設定で早々にP.S一刻館。 条件ゆるすぎて感動が・・・

全回転エピソード「桜の下で」

これも好きなエピソードのひとつ。 五代君の決意がかっこよすぎる。

全回転で流れる「You're the Only」も相まって泣きそうになります。 でもパチ打ちながら泣いてると大負けしてるみたいすな。

BIG×8、REG×5の13連にて終了。

めぞんの出玉が約16000玉。 最終結果、投資9600玉、回収16119玉。 総持玉31770玉。 乙女、マリンと引きに泣かされましたが、巻き返せたのでよしとします。 最悪、換金バイバイも頭をよぎっていましたからね。 とりあえず、まだあきらめんなってことでしょうか、 目標7万玉目指してがんばりますよ。 ではまた(´Д`)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)