記事詳細

パチンコ

その31

38

サタコップさん

ブロガーランキング:-位
おはこんばんちわ、サタコップです(´Д`)

先日は交換バイバイの危機から無事生還できました、
パチ神様のあきらめんなに応えるべく行って参りました。

9月11日
いつものマルハンで勝負。

31600玉スタート。 あ、どうやら不調の原因に嫁は関係なかったようで、 なんとなくヨシテルに変更しております。 60回転くらいでノブナガ保留登場、 最近ノブには裏切られ続けているので期待感は50%くらい。 アイキャッチなし、青鏡ステップ3からの必殺乙女アタックにて・・・

ハズレ、なにげに初見演出。 ノブナガの必殺乙女チャンスて外れるんすね。 予告の時点でハズレは察しておりましたが、 もうノブ保留はピンク保留レベルに成り下がりました(-人-)チーン

引き続き打っていると、虎保留登場。お前だけは裏切るなよ?

無事当たり、確率どおりなんでまあ満足。 乙女アタックで敗北するもすぐに引き戻し5連チャン。 出玉は2500玉ほどに。 使った玉は2000玉だったのでここでやめれば500玉の勝ち。 まあやめれるわけないですよね、続行です。

これも初見演出、怨念属性ってなんぞ? まあ別段熱くはないようで普通にハズレ。 しばらく打ち続けて260回転目、出玉が尽きました、厳しい。 さらに打ち続けてると、幟擬似連2連目青炎に変化。 なにげにこれ当確演出なんですよね。 んで、ノブナガリーチにて無事当たり。

お、そうだな(#^ω^) ビキビキ しかしここから無情の単、タン、ターンッ!

3連単にて心をバキバキに砕かれ終了。

投資3600玉、回収なしにて終了。 つづいては前回の救世主、めぞん一刻に移動。 ぼちぼち打ってると、

初見です、受験チャンス成功。

するもSTには入れず、五代勉強しろ! 時短も駆け抜け、続行。 擬似3連や緑保留はよく来るけど決定打が来ない。 んで先読み演出で・・・

こんなんでました激アツ?確定?

からのなんてことない予告から初恋リーチであっさり当たり。 するもST突入ならず、時短も駆け抜ける。 ここで若干ブチ切れまして、全ツッパ覚悟で続行。

した結果がこれです。最後に赤保留+深愛ZONEをはずし轟沈。 もう何も信用できない。

最終結果です。 投資21600玉、回収なし。 やっちまった、やっちまったったたたた。 チャンスを活かすことができなかったのも辛いですが、 あまりにも回らないのでそっちの方がストレスでしたね。 そしてこの店の乙女にはもう期待できなさそうです。 見切りをつけて、次回はこの残り1万玉で開幕勝負をかけます。 勝負する台はめぞん一刻、次回1パチ貯玉稼動マルハン編、最終回となります。 勝って終わることを祈って・・・ ではまた(´Д`)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)