記事詳細

パチンコ

その32

140

サタコップさん

ブロガーランキング:-位
おはこんばんちわ、サタコップです(´Д`)

記事作成怠けすぎて、1週間ほど経ってしまいましたが、
今月の給料アップチャレンジ行って参りました。
この日は特別、4パチに20スロ打ちます、どうなることやら・・・

9月15日
ツインエンジェル3で勝負したかったので設置ホールを検索。
すると意外なことに職場の近くにありました。
でも閑古鳥が鳴いている・・・不安ながらも勝負です。
と言っても、大勝ちしたならまだしも、
今さらツインエンジェルで載せれる演出があんまりない・・・
というわけで、何点か注目演出です。

久々のキリン柄、個人的に当確レベルですが出現率低いです。

わりと強チェが来るんですがボナが来ない、どう考えても低設定です。

安定のロリロリBIG矛盾。

言わなきゃわからない、チャンスゾーン中の演出発展、当確です。

単独ボナ1/2のフリーズを外した時以来のショック。 ボーナス終了後1回転目での強チェスルー。 思わず「マジかよ」とつぶやいてしまいましたよ。 1G連を逃したショックで心折れました、終了です。 投資15k、回収なし。 せっかくの給料チャレンジなので3万くらいは打ちたいということで、 次の店に行きまっしょい。 適当に選んだ店にて、まずは着信アリを打ってみる。 小説にシリーズ3作制覇してるわたしとしてはぜひ打たないと・・・ が、隣に座ったおっちゃんに1000円で当てられ意気消沈。 こういうのに非常に弱いわたくし、そそくさとマクロス2に移動。 ちなみに5k投資、見れたのは保留変化のガセのみ。 最後の投資の予定の諭吉さんに望みを託し、投資5k目で・・・

保留緑、その翼はヴァルキュリア予告からの・・・

オズマリーチであっさり当たり、連打チャンスでRUSH突入・・・

んで、なんやかんやあって結果、継続4回超時空ボーナスだったのが幸いでした。

投資10k、回収24.5k おしい、500円足りない。 というわけで、今回の給料アップチャレンジは負けに・・・ と思ったのですが、負けで終わるのは癪なので、 近所のパチ屋にて勝負再開、でも1パチという気弱勝負。

とりあえずAKBで勝負・・・もふと思う。 最初に比べてこの薔薇フラッシュの信頼度が激落ちしている。 導入当初は当確とはいかないまでも熱めのリーチに発展してたのに、 最近はノーマルリーチ止まり、時間とともに信頼度が変わっているのだろうか。 すみません愚痴でした。ちなみに投資2kノーヒット。 つづいては夢の大連チャンに定評のあるダンバインで勝負。 この台、ラッシュ中は爽快感溢れるんですが、通常時が退屈なんですよね。 ガセパターンがわかりやすすぎてワクワクできないのが辛いです。

ぼちぼち打って投資4k目、青保留に予告は緑セリフだけだったと思う。 からのなぜか7図柄テンパイ。 ミッションリーチ、ニー・ギブンからのビルバイン落下。

VSジェリルリーチ、この顔すげえぜ。

一旦ハズレからの復活!(|||ノ`□´)ノチャム様~

オーラボーナス・・・ゲットだぜ!

熱そうで熱くないでも期待できるけどよく外れる妖精さん集合演出。 回転早すぎてまともに撮れない、チャム保留撮りたいな~

なんやかんやで8R3回含む21連で終了。12Rは・・・まあ5%ですしね。

投資6k、回収6k。 はい、時間の無駄でした。 総投資31k、回収30.5k。 けっきょく500円負けでした。 まあ端玉でレッドブルとかお菓子とかたぶん500円相当交換したので、 トントンということにしておきます。 ではまた(´Д`)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
140

ぱちんこCR聖戦士ダンバインの関連情報


設置店舗(全国)