記事詳細

パチンコ

伝ばい~ん

26 12

すっとんばしさん

ブロガーランキング:256位
皆さん

前回のログにポチや温かいコメありがとうございました。

おそらく2度とあんなケンチャンには出会えないと思い
楽しめました。

リアで周りにパチの話する人いないんで

コメいただいて
一緒に喜んでいただき
本当に嬉しかったです。

また2月からの北斗機種の大会
あべし大会に誘っていただいた

ゴルゴさん
Pさん
マユリン

参加せず申し訳ございませんでした
m(__)m


昨日も稼働してましたが
何も良いところなく
-20Kでした…
(; ̄ー ̄A

そして今日もアフター稼働に行ってきました。

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

そして伝バインで

伝さんのおハコ
伝家の宝刀、1ポチで当たりGET!!


確変にも突入し 伝バイン初の万発達成 w(°O°)w

… … … 伝さんにはバレてますね ( ̄▽ ̄;)ミドルオスイチ そして今日の出玉

伝バイン打つ前に ルル打ってたら 隣の ライトミドルのGODライジング打ってたおじさん 電サポ50回抜けたところで止めたので 即台移動し2.5Kで突確引いて 出玉あり3連で4200発 そのあとに伝バイン オスイチでした。 また来週頭に寒波が再来するみたいです。 皆さん風邪には気をつけて 豪雪地方の人は 雪かき大変かと思いますが 無理なく頑張りましょう (p^-^)p って言いながら σ(o・ω・o) 何か体調が変です。 どうも風邪の前兆演出が… もしかして風邪の当たりフラグも引いたかもしれません ( ̄▽ ̄;)マジカ… こんな拙いログを最後まで読んでいただき ありがとうございました。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント


  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    すっとんさん
    昨日乙からの伝バイン勝ちおめでした♪
    あべし大会了解です(^^)
    その前兆は要らないのでくれぐれも気をつけてくださいね(笑)
  • 4. ちなッチさん ちなッチさん
    またまた勝ちおめ(σ≧▽≦)σ
    
    ルルも打ってるし(о´∀`о)
    
    お互い体調に気を付けて過ごそうね(≡・x・≡)
    
    おやすみ~♪
    
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    調子良さそげやん(^^)
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    すっとんと♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ〜
    伝バインやったね
    オスイチまんばちゅ〜
    (*^▽^*)
    
    うんうん
    神ってまする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    あべし大会
    いっとかないんだね
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    大会ゎ
    残念だけど、
    
    うんうん、
    すっとんとなら
    またケンチャンで
    爆出しできまする
    ( ̄ー ̄)、キラッ☆
    
    でん
    
    風邪ひいたの?
    こじらせないように
    気ぉつけてね
    (。・_・。)ノ
    
    
  • 7. すっとんばしさん すっとんばしさん
    伝さん
    
    コメありがとうございます!!
    
    伝さん
    ミドルですいません
    (。´Д⊂)ナカナイデ
    
    マイホの甘伝バインは
    1台だけで釘がキツいので
    腰を据えて打てません
    ・゜・(つД`)・゜・
    
  • 8. すっとんばしさん すっとんばしさん
    チュカピタ
    
    コメありがとう!
    
    風邪はどうやら
    ガセ演出でした(笑)
    
    今日はチュカピタの言う通り
    いつもより早く帰りました。
    
    しっかり
    やることはやりましたが(笑)
    
    何故、休みないのを知ってるのですか!?
    
    そう来週は東京出張のため
    休みなしです
    ・゜・(つД`)・゜・
  • 9. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ゴルゴさん
    
    コメありがとうございます!!
    
    大会の件は
    申し訳ございません!!
    
    ゴルゴさんのご武運をお祈りしておきます
    人( ̄ω ̄;)
    
    風邪はたぶん大丈夫そうです!!
    
    
  • 10. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ちなさん
    
    コメありがとうございます!!
    
    ルルはワンポチしか打ちませんでした…
    ( ̄▽ ̄;)ゴッドセンプクアイタカラ
    
    体調は何とか大丈夫そうです。
    
    ちなさんも体調崩さないように
    気をつけてください!!
  • 11. すっとんばしさん すっとんばしさん
    Pさん
    
    コメありがとうございます!!
    
    調子いいですが
    
    すぐに失速してしまうのは
    目に見えてるんで
    調子に乗らないようにします。
    
    体調大丈夫ですか?
    ノーストレスなイメージでも
    やはり繊細なんですね!!(笑)
    
    
    無理しないでください!!
  • 12. すっとんばしさん すっとんばしさん
    マユリン
    
    コメありがとう!!
    
    σ(o・ω・o)
    神ってる?
    
    すぐに化けの皮が剥がれまする(笑)
    
    マユリン
    
    ゲンチャンでエンディングおめでとう
    \(^-^)/
    
    マユリン
    大会でノリノリなケンチャンを
    期待してます
    (* ̄▽ ̄)ノ~~
    
    ここで一句
    
    マユリンの
    ツインテールが
    神ってる
    
    季語なし
    (笑)
    
    マユリン
    仕事も大会も頑張って!!

伝ばい~んへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR聖戦士ダンバインの関連情報


設置店舗(全国)