記事詳細

パチンコ

その7

8

サタコップさん

ブロガーランキング:-位
おはこんばんちわ、サタコップです(´Д`)

仕事あけまして、ストレス発散に戦国乙女に癒されに~
急にミドルの演出画像が撮りたくなったので、ミドルタイプで勝負。

6月28日
近所ではめずらしい戦国乙女3のミドルタイプが設置されている店舗にて、
2k投資したところで風呂敷保留からヨシモト保留
さてどうなるかな~と見ていたらアイキャッチ予告にてモトナリ登場。
突然のことでヨシモトとモトナリがごっちゃになったのはナイショです。
次回予告にてモトナリ出陣、

まあ法則崩れなんで、余裕の当たりゲット、100回転ぐらいでした。 以下とくに目新しい演出はなく、 裏ボタン?数字揃って榛名役物が開いた時にボタン連打すると、 16Rに当選してた場合、榛名が回転します。

実践上当確のST中風呂敷予告、 外れたとの報告もありますが、わたしは当確演出と認識しております。


結果5連、物足りない上に欲しかった演出は撮れませんでしたが、まあこんなもんでしょう。

この店は1パチスマートシステムじゃないので、久々にレシート撮影。

投資2k、回収4,5kでした。 今回は特にコメントなし、あいかわらずST続かないですが、 早めに当たり引けたしちょい勝ちもできたので、ストレス発散できました。 ではまた(´Д`)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
8

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)