記事詳細

パチンコ

その6

21

サタコップさん

ブロガーランキング:-位
おはこんばんちわ、サタコップです(´Д`)

先日、いわゆる駄稼動してまいりました。
例によって乙女のレベル上げ&演出ゲットのための稼動です。

6月24日
近所のマルハンにて、マルハンは釘は渋いけど換金率高いので換金率悪い店と交互に行って気分を高揚させてます。

でも釘渋いってもワンポチ、1パチなので200玉で5回転、甘でもこれは厳しい。
むらがあるので平均3~8回転くらいですかね。擬似連3連のスーパーリーチを入賞なしで終わることもちらほら。

まあ愚痴はこれくらいにしまして、開店と同時に戦国乙女3に向かうも座られてる。いまだ衰えない人気に感心しつつも、終わるまでの時間つぶしに別の台へ。

一度も当たりを引いたことがない高尾のリングへ、1k入れたところで三色貞が揃い、なんか発展、キレパンダ柄のセリフではずれ、戦意喪失してつぎはゴウライガンへ。

ツーポチしたところで乙女が空き、着席。
ワンセット打ち込んだようで150回転からスタート、たっぷり5k使って350回転ほどで初当たり、適度に連チャンを重ねつつ5000発ほど。
すでに7k使ってるのでもうちょっと演出ゲットと出玉に欲を出したところ・・・

ほい、またも3倍以上はまり、ミドルか。もちろん出玉は消し飛んでます。ちなみに前に打ってたゴウライガンはおっちゃんがすぐに当てて20連以上してました、辛い。 で、これがさほど続かなく、出玉全部飲ませたところで残った0.6kで黄門に、これがツーポチで当たり世直しRUSHへ。

2700玉の破壊力に驚きながらも、7連引き、3Rのほうに偏ったため、6000玉ほどゲット。 投資7k、回収5.5kでした。

まあ何点か初見演出撮れたんでよしとします。

1個紹介、打-WINで設定すりゃ見放題なんですがイエヤスカスタムばっかしてたんで初見でした。 続いて、6月25日 近所の低換金ホールへ、回りはワンポチ200玉で平均8~12回転。 さっそく打ち始めるも、はまる、とにかくはまり初当たりは380回転、投資は6kほど、負け確定パターンです。 そこから乙女アタックは勝利するもののワンセット、出ては飲まれ、たまにワンポチを5回ほど繰り返したところでようやくまともな連チャン、ついでにイエヤスを極め、

カシンからの16Rのお祝いをもらいつつ終了、出玉は4500玉ほど。 投資64k、回収3kでした。 ちなみに初見演出は擬似4連。 演出の流れは金鏡ステップアップでSTOCK11人、真ん中図柄示唆で当確でした。 4連目にはたしか変動開始時に剣戟乱舞(だったと思う)が流れてました。

さて、とりあえず一区切りついたので、さっさとスマホの乙女画像を整理する作業に戻ります。 ではまた(´Д`)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:2台 (9AW1(1/99.9)) 1パチ:1台 (9AW1(1/99.9))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:2台 (9AW1(1/99.9))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 1パチ:2台 (9AW1(1/99.9))