記事詳細

パチンコ

その5

10

サタコップさん

ブロガーランキング:-位
おはこんばんちわ、サタコップです(´Д`)
今日はよく筆がすすむのでどんどん書いちゃいます。

軽~く、軽~くね。
今回打ったのは戦国乙女3、もちろん甘、1パチです。
もう最近は演出撮るためだけに打ちに行ってるようなもんです。

ではさっそく、6月17日
近くのマルハンにて稼動、この日はかなり調子よく、

23連荘(写メは途中経過)を含む、大当たり計41回。

出玉はこの通り、投資1.4k、回収10kでした。 続いて、6月20日

投資3k、回収4.5kだったはず。 出玉は打-WINによると6000発、15Rを2回引けたおかげでなんとかプラスに持っていけた感じです。 もう出玉の写メ撮ることすら忘れてしまってます、重症だこりゃ。 あ、ちなみにこの稼動でイエヤスのランクが嫁から・・・

神に変わりました。

レベル100ごとにランク上げてのようやく8週目、ラストです。 しょぼい稼動ばっかでレベルあげるの遅かったですが、ようやく1人極められそうです。 ではまた(´Д`)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:2台 (9AW1(1/99.9)) 1パチ:1台 (9AW1(1/99.9))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (9AW1(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (9AW1(1/99.9))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:1台 (9AW1(1/99.9)) 1パチ:1台 (M9AY(1/299.2))