記事詳細

パチンコ

☆お久しぶりです☆

20 13

耕・亮ママンさん

ブロガーランキング:-位
こにゃにゃちゎ~♪♪

凄い久しぶりの投稿です。

皆様…いかがお過ごしでしょうか?
パチライフ楽しんでますか??


さてさて。
LEGEND貞ぼーに即発されまして(笑)
久々に投稿してみよーかな?と思いましたので。


昨日の実践です。

初めは今…ハマっている…ヱヴァンゲリヲン9を打ち始めましたが…次回予告・赤ロゴ落ち…ハズシ。

この前から、こんなんばっかハズシまくりなのでヤメ!!


超→懐かしい…戦国乙女のミドル♪♪

久々過ぎて…何が熱かったのか忘れて……

なかったよーで(笑)
体は覚えていましたッ!!


諭吉SUN…5枚目in(T_T)

すると!

オウガイ無双モードを引くワタクシ。


100回ST…可憐にスルー( ̄▽ ̄;)

ふ…ふんッ!!負けないッ!(。-∀-)



程なくして…シンゲンちゃん♪♪萌えカットイン。

当たる?当たったッ!!( ☆∀☆)


ソコが多分…台の調子の上がり調子なんじゃない?とかワケわからんコトを考えながら…打つッ!!

ひたすら打つッ!!

…………。。。。







12連ッ!!やったー\(^-^)/





2回目の大当たりの時…



なっ!なんと!!(゜ロ゜ノ)ノ

あの…伝説のお方♪♪
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ヨシテル殿~((o(^∇^)o)) このお方出ると…次回も2000発確定なので…ケツ浮きしました!! おっと! コレから仕事なのでこのへんで。 アディオス♪♪萌え♪♪♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント


  • 4. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    凪ちゃん☆
    
    久々のログ!
    
    また楽しみに待ってるよん(*^-^*)
    
  • 5. 耕・亮ママンさん 耕・亮ママンさん
    わぁーーー!!
    
    つーちゃん・ぱるSUN・どらちん・よっちゃん☆
    有難う♪♪\(^-^)/
    
    又…懲りずに…ログを書きますッ!!
    貞ぼー姉さんに見習って。(笑)
    
  • 6. とうふチャンさん とうふチャンさん
    あっぱれ!
  • 7. 貞のろのろさん 貞のろのろさん
    凪ちゃん
    LEGEND登場アリガトウ♪
    (* ̄艸 ̄)
    
    戦国で12連ジャーごいす!
    ヽ(≧∀≦)ノ
    
    戦国乙女も楽しいんだよなぁ~
    (〃∀〃)
  • 8. 耕・亮ママンさん 耕・亮ママンさん
    わぁーーーおッ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
    
    とうふちゃん・LEGEND貞ぼー姉さん♪♪
    有難うございます!!
    
    とうふちゃん☆
    はじめまして!m(__)m
    ヨロシクお願いしますッ!!
    
    
    LEGEND貞ぼー姉さん♪
    勝手にごめんなさい!m(__)m(笑)
    戦国乙女ゎ…大好きなんです!!
    ミドル…MAXよりも…ミドル。
    
    ですよね♪\(^-^)/
  • 9. リオ・ベルモンドさん リオ・ベルモンドさん
    おおっ、ヨシテルだ!自分は乙女3は甘専門なので初めて見ました。ちなみに本日グランドオープン初日の店で10時間休憩無しで打って来ました。1パチですけど(笑)。計算したら1000円(1000発)で22回くらい回ってましたよ♪投資200円で9000円プラスでした♪
  • 10. ぱるきちくんさん ぱるきちくんさん
    ママン♪
    息子ログへのコメントありがとうね♪♪♪
    息子の成長も嬉しかったけど、
    忙しいのに読んでくれて、
    コメントまでしてくれたことも
    本当に嬉しかった!!
    
    また時間ができたらログ書いてよ( v^-゜)♪
  • 11. アフロIII世さん アフロIII世さん
    ご無沙汰~♪(*ゝω・)ノ
    
    ログコメありがとん↑↑
    すんごく久しぶりな事も含め
    メチャメチャ嬉しかった♪w(*^∇^*)w
    
    何とかしてお礼を伝えたい!
    何とかして絡みたい!(笑)
    ‥
    …
    ...
    考えに考えた結果=3
    そだ!(☆∀☆)
    ログにコメすりゃ良いんだ!
    と閃いたのだ↑↑( v^-゜)天才♪
    
    クソ暑い毎日だけど元気してる?
    
    
    面倒臭かったらスルーしてねん!!
    
    
  • 12. アフロIII世さん アフロIII世さん
    遅くなっちゃったけど=3
    返コメありがとー♪v(`∀´v)
    
    地獄少女と相性悪い…?
    て事は、パチれてるのはパチれてるんだね!?
    チョーシはどぅ?(○^3゜)
    
    戦国乙女のモトナリってなんじゃ?
    と思ったらこれが戦国乙女か!(笑)
    
    ではではまったね♪ヾ( ̄(●●) ̄)
    
    
    あっ!
    チビちゃんおっきくなった?
    3才?4才か??
    ん?もぉすぐ4才だったかなσ( ̄∇ ̄; 曖昧
    
  • 13. 貞のろのろさん 貞のろのろさん
    アバ変わってる
    
    元気かな?
    
    風邪など引かないでね

☆お久しぶりです☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)

  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 0.5パチ:1台 (9AW1(1/99.9))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:1台 (9AW1(1/99.9)) 1パチ:1台 (9AW1(1/99.9))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (9AW1(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (9AW1(1/99.9))