記事詳細

パチンコ

☆超絶!疲労困憊Ⅱ☆

24 7

耕・亮ママンさん

ブロガーランキング:-位
今晩ゎ~♪♪(´-ω-`)

めっきり…寒くなる千葉です。
皆様も風邪にゎ気を付けて下さいませ!!!


最近…AKBばかり打っています!主婦ですが。
何か。ヾ(@゜▽゜@)ノ


10月…わたくし…ピンチでした。収支が。

マイナス15万円程。





んが!!!!!!!




31日。月末も末。






奇跡が!!!!!




AKBで…2万発over。
初ですッ( 〃▽〃)でれ。




換金したら9万円でした。






まだ足りないな。。。。






ほいで…大海2へ。



1万発over。( 〃▽〃)でれ。




トータルプラス10万9千円♪♪



うひゃーーーーー!!!




何とか…4万円代まで減らしましたが。



まぁ。負けは負けですな。




11月こそゎ!!!
プラスを目指します!!



コの場を借りて。



以前…お世話になった家がありました。


ソコでゎ…色々な方とレスを交わしました。


ホントに有り難うございました。


初めて…レスが出来る。
皆と意見を交わせる。


ドキドキしましたが。


さっんSun☆
有り難う(*^ー^)ノ♪

コレからもヨロシク。


つげっちSunの家で待ってます♪♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. 貞のろのろさん 貞のろのろさん
    凪ちゃんお元気?
    子供たちも元気かな?
    
    化物語レビューでどらちんが姿を発見してたょ♪
    (・∪・)ノ"
    
    時々思い出してた。
    (・∇・)b
  • 2. 耕・亮ママンさん 耕・亮ママンさん
    のろ姉さん♪♪(^o^)
    元気も元気~!!!
    姉さんのログガン見してますよ(笑)
    
    最近…パチから離れてまして…(-_-;)
    
    ソロソロ…稼働しよーかな?と思ってるよぉ。
  • 3. シャオロンさん シャオロンさん
    貞リン頭いーね!
    
    このてがあったか(笑)
    
    ママンさん元気ですか?
    
    よかったらパチ全般の、NEWなんとかってスレに遊びにきてね(^.^)
    
    貞リンとパチママさんとよっちゃんとアフロンいるよ(^_^)/
    
    あっもう見てないか(爆)
  • 4. 耕・亮ママンさん 耕・亮ママンさん
    シャオSUN☆
    コメント有難う♪♪
    見てるよ~☆
    今年も…ヨロシクですよ!!
    私は元気にまだまだ、パチってますよ(笑)
    今度…顔出しに行かせてもらいます!
  • 5. シャオロンさん シャオロンさん
    うわっ!
    
    ママンさん見てくれた(^_^)/
    早速みんなに知らせてくるね!
    みんな喜ぶよ!
    アフロンは今、リアが大変らしくてあまり顏出してないけど。
    じゃ、待ってるね!!(^q^)
  • 6. アフロIII世さん アフロIII世さん
    グッモ♪(*'▽'*)ノ
    
    凪ちゃん千葉だったよね?
    突風被害あったみたいだけど…大丈夫?
    
    
  • 7. アフロIII世さん アフロIII世さん
    ばんちゃ(〃 ̄∀ ̄〃ゞ
    
    千葉であってた?( v^-゜)
    昔の事は覚えているのだ↑↑(笑)
    最近の事はすぐ忘れちまうけど↓↓(´_`。)
    今度は雨凄いトコロ有るみたいだけど大丈夫?
    
    トムジェリ懐かしい♪(*//∇//*)
    凪ちゃんて言ったらトムジェリだよね!
    あとは遅咲きの貞子!!(〃艸〃)
    
    でさ、
    さつこが昨日復活したんだよ!
    子育て大変みたいだし…
    良かったら話聞いてあげて♪(〃'3'〃)ノ
    
    

☆超絶!疲労困憊Ⅱ☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)