記事詳細

パチンコ

☆超絶!!疲労困憊☆

25 0

耕・亮ママンさん

ブロガーランキング:-位
今晩コ~(o≧▽゜)o

最近…メッキリ冬の匂いですね!


モッパラ…AKBを打ってます主婦ですが。何か。
(笑)ヾ(@゜▽゜@)ノ


いやー。マイホに行きましてね。
空いてなかったんですよ。台が。


甘の花満開打ってまして…チラ見するコト…20分ぐらい??


空いたので座りまして。


パチログset!!

推しメン~高橋みなみ。
たかみな~(´-ω-`)


でも…なんだろ??
1パチですけどね。

千円札入れる度に当たる。

持ち玉ノマレ…追加投資で当たると。

3回目に…コレが!!
↓↓↓↓↓↓

全回転♪♪初見。 まさか自分が見れるとゎね!! でもワンセ…((T_T)) ワンセ…ワンセ…。。。 続かないぃぃぃぃ。 ホントに…74%ゎ有るのか!! 体感的に…30%ぐらいに感じるのは…なぜ?(笑) 因に…途中で…飽きたので…ぱるる推し!!(笑) 他のメンバーも推して行こうかなと(笑) 結局マイナス9000円。 イチパチで。 昨日はプラス1万5千円。 ウケる。勝てる時は…2万発ザラに出すのに!! はぁ。。。 肩痛いなぁ。。。。
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

☆超絶!!疲労困憊☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)