記事詳細

パチンコ

☆いただき!!☆

27 0

耕・亮ママンさん

ブロガーランキング:-位
今晩コ♪♪
皆様…如何パチライフしてますか??

巷でゎ…新台のオンパですね!!


凝りも懲りずに…マイホに行って参りましたよ。

大工の源さん!!

初代から好きでした。
(*^-^*)♪♪

まだ1kで19.7回とまずまず回ってくれまして。


したらしたら!!

15kで…何やら保留が?
↓↓↓↓↓

こんなん出ましたッ(笑) しかも1つ手前の保留で当たり…しかも確変図柄で。 次の1回転目で全回転♪♪ 初打ちだったので…イイのが拝めました!! 投資→20k 換金→20.5k プラス→500円!!(爆) 久々に換金所行ったと思ったのに…(T_T)。 贅沢は言えませんね! 今は負けないコトが前提の稼働なので。 その後…友達と遊ぶ約束あったので駅までお迎えがてら…パチしてました(笑) CRリングMAX(笑)(o≧▽゜)o 4kで43.5kでした!! (@ ̄□ ̄@;)!! 1日で…プラス4万円になりましとさ!!! 楽しかった1日でした♪ 明日から…吸いとられないよーに頑張ります!! (*^o^)/\(^-^*)。
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

☆いただき!!☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR大工の源さん~炎のいただき!編~の関連情報


設置店舗(全国)