記事詳細

パチンコ

やっぱり可愛い~ぃ(ノ´∀`*)

39 4

しまりす33さん

ブロガーランキング:-位
タグ: 大当り
今日は、家の用事にて会社を早退(´・ω・`)

早めにあがれたから、パチ屋に寄り道~、

以前、回したことのあるイチパチ 戦国乙女3乱1/299 にオスワリ

おとなりは、winningturn?単語あってるかな(ー_ー;)


8連中いいですなぁ!

私の台は、134回転本日当たり0(´・ω・`)サテサテ?


投資、400円で保留赤戦!!(゜ロ゜ノ)ノ

ヒデヨジちゃんリーチ

やはし、当たらないよねぇ~


と1人納得してたら、すんなり当たったぁ!!(゜ロ゜ノ)ノエエッ

3連目にお腹に激痛がぁ~(  ;∀;)あぅ~

投資軽いからいっかぁと、ヘソ保留消化してたら最後のヘソ保留で4R当たり(;・∀・)トイレが遠くにぃ

んでラウンド消化後に無事トイレ休憩して、


結果、11連いただきました(*^^*)乙女ちゃんてば可愛い

普段いくホールでは甘い乙女ちゃんしかしないから、

乱舞モードST中楽しかったです(* ̄∇ ̄)ノ


ST抜けて現金残り分だけ回して撤収(。・ω・。)ゞ

稼働時間15時00分~16時40分

投資1000円

回収16000円(等価)

収支15000円プラス

久々の大きい勝ち(´・ω・`)

ちなみに、初めてレインボー戦見ました

ふふっトータルではマイナスいくらだか把握してないです。


どうせ、負けるなら、好きな台回したいと、相棒の『はまってきてるじゃん、やめれば?それとも店変える?』のセリフに

内心『うるさいっかまわんといて~』な偏屈者

一緒にいって『隣に座れば?』一番嫌いな言葉

(ー_ー;)だって、自分でけ勝ってても、早く相棒当たりこないかなぁ
とか、自分だけ嵌まってても、隣に座れ言われたからだぁ~

って思う私はわがままですかねぇ?


まっ愚痴はおいといて

やっぱり、大好きな台での連チャンは癒されますね。

皆さまも、明日(今日か)もよいパチライフになりますように


関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

  • 1. あすから794さん あすから794さん
    癒され
    勝ちおめでとう♪
    私ツレパチ苦手(>_<)
    好きな機種で勝てると(*´∀`*)
    失礼
  • 2. しまりす33さん しまりす33さん
    あすから794さん
    
    ありがとうございますd(⌒ー⌒)!
    
    基本、1人でいくのが気楽でいいですよね
    
    
  • 3. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    はじめまして(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    
    私は、いつも連れパチなので…
    良いときも、悪いときもあります(´・ω・`)
    ハマってるときに側に来られても愛想できなかったり、逆もしかり…。
    隣同士で勝つことってほぼ無いし( ´_ゝ`)
    でもありがたいなと思うことのが多いから、連れパチしてるんだと思います♪
    
    乙女たちに癒されて良かったですね!!
    私も好きな機種です(*^ー^)ノ♪
  • 4. しまりす33さん しまりす33さん
    吹雪のソラさん
    
    コメントありがとうございますd(⌒ー⌒)!
    
    二人でいく時は勝ってる方がご飯代持ちます
    
    吹雪のソラさんも、連れパチなんですね。
    
    最近は、隣には座らないようにしてます(*^^*)

やっぱり可愛い~ぃ(ノ´∀`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 200円/188玉パチ:1台 (9AW1(1/99.9))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (9AW1(1/99.9))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:1台 (9AW1(1/99.9)) 1パチ:1台 (M9AY(1/299.2))