本日、朝から15時まで、一騎当千SS2にて、
朝イチ~はまり~382回転にて単発当たり(;・∀・)ハァハァ、
1パチの甘に6千4百円(* ̄ー ̄)愛でしょう
相棒は、アクアのミドルにて順調に玉増やし中(´・ω・`)イイデスナァ
心の声→今日は、無心で演出を楽しみましょう(笑
と、冷静なふりをして続行(;・∀・)イイノカチラ
今日はレインボー柄花や花弁や満月(呂布バトルリーチ中)を拝めました大満足
最終成績→大当り22総継続18 最大継続5にて
辛うじてプラス1200円(*^^*)
これにて、本日終わりと思いきや
別ホールにて夕方7時過ぎ~10時まで
大好きな薄桜鬼ライトミドルにお座り(ノ´∀`*)
大当り2の176回転の台
2回目のリーチですんなりと初当たり~ドキドキしながら演出楽しみつつ
して、成績は→13連(2R×1 出玉なし継続×1 6R×1 8R×2
12R×1 14R×1 16R×6)
通常落ち(夜明けの刻)~120位まで回して終了
投資2000円~回収15000円
いつもは、平助君が出るとヒヤヒヤですが本日は頑張ってくれました。(#^.^#)
ただ、確変中に薫君バトルにいったことないから見たかったなぁ
と心のこりが、あるので時間できたらまた打ちます(´・ω・`)
私は、土方さんと斉藤さんが好き
今日は美女&美男に癒されたわぁ
読みづらい文章を最後まで読んでくれて
ありがとうございます。
また、書きたくなったら報告しますね。d(⌒ー⌒)!
良いパチライフを、おやすみなさい