記事詳細

パチンコ

ラッキーな1日(* ̄ー ̄)かな...???

44 3

しまりす33さん

ブロガーランキング:-位
本日、朝から15時まで、一騎当千SS2にて、
朝イチ~はまり~382回転にて単発当たり(;・∀・)ハァハァ、


1パチの甘に6千4百円(* ̄ー ̄)愛でしょう

相棒は、アクアのミドルにて順調に玉増やし中(´・ω・`)イイデスナァ


心の声→今日は、無心で演出を楽しみましょう(笑

と、冷静なふりをして続行(;・∀・)イイノカチラ

今日はレインボー柄花や花弁や満月(呂布バトルリーチ中)を拝めました大満足

最終成績→大当り22総継続18 最大継続5にて

辛うじてプラス1200円(*^^*)

これにて、本日終わりと思いきや


別ホールにて夕方7時過ぎ~10時まで

大好きな薄桜鬼ライトミドルにお座り(ノ´∀`*)

大当り2の176回転の台

2回目のリーチですんなりと初当たり~ドキドキしながら演出楽しみつつ


して、成績は→13連(2R×1   出玉なし継続×1   6R×1   8R×2 
                                      12R×1    14R×1  16R×6)

通常落ち(夜明けの刻)~120位まで回して終了

投資2000円~回収15000円


いつもは、平助君が出るとヒヤヒヤですが本日は頑張ってくれました。(#^.^#)

ただ、確変中に薫君バトルにいったことないから見たかったなぁ
と心のこりが、あるので時間できたらまた打ちます(´・ω・`)

私は、土方さんと斉藤さんが好き

今日は美女&美男に癒されたわぁ

読みづらい文章を最後まで読んでくれて

ありがとうございます。

また、書きたくなったら報告しますね。d(⌒ー⌒)!        

良いパチライフを、おやすみなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

  • 1. あすから794さん あすから794さん
    勝ちおめでとう♪
    
    おやすみなさいウフッ(^-^)
  • 2. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    はじめまして(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    どっちの機種も好きです(*≧∀≦*)
    
    闘士決戦バトルの呂蒙ちゃんが割と勝率いい♪
    
    薄桜鬼は、私も斎藤さん推しですね(*^^*)
    
    楽しんで打つのが一番です( v^-゜)♪
  • 3. しまりす33さん しまりす33さん
    あすからさん:ありがとうございます
    
    お疲れ様です。(* ̄∇ ̄)ノフフフ
    
    吹雪のソラさん:(#^.^#)
    好みが同じでうれしいです。
    
    1パチで薄桜鬼を置いてるホール少なくて、まだ甘やったことないです。

ラッキーな1日(* ̄ー ̄)かな...???へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR 薄桜鬼 緋焔録の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (BS(1/99.9)) 1パチ:1台 (BS(1/99.9))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (BH(1/199.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (BS(1/99.9))